ジョジョ絵板・アップロード板
ジョジョ絵板★アップロード板
※こちらはアップロード専用です。アップロードの方法は簡単!→上部ツールから『通常投稿』をクリックして下さい。あとはデスクトップ等に保存した画像をアップするだけです。
管理人
2011/11/07 (Mon)
15:42
 354    ジョジョ絵板統合について
これまで別々だった、お題板、修行板、アップロード板をひとつに統合します!
この板は閲覧専用として今後も大切に保存します。
今後は以下の旧お題板をメインに使用しますのでそちらに投稿をお願いします!
http://jogio.sakura.ne.jp/odai/cgi-bin/bbsnote.cgi

ポルナレフの“イギーの思い出”は、最後にふさわしい温かい作品だと思います。(*^v^*)

 
かみずな
2011/10/16 (Sun)
21:52
 352    つっぱったオメーが好きだった
IMG_000352.png ( 19 KB ) by Upload
ものすごーーくお久しぶりです!

ヴァニラ戦を読み返してイギーとポルナレフの友情に胸が熱くなりました…

戦いが終わって、街でイギーとそっくりのワンちゃんに遭遇…なポルナレフです。

CHIE  HOME    2011/10/19 (Wed) 20:54
切ない…(´Д`。)
泣いてくれる友達がいて、イギーは幸せですね。

「?」な顔のそっくり犬も、女の子もかわいいです!

カジポン    2011/10/22 (Sat) 10:16
ウルウル。イギーとそっくりなワンコに出会うという、この設定はズギュンときます。優しいステキ絵を有難うございました!(*^o^*)
かみずな  HOME    2011/10/23 (Sun) 22:43
●CHIEさん
>イギーは素直じゃないから、「何泣いてんだよバカナレフ!」とか言いそうですけどねw
そっくり犬と女の子、気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)ありがとうございます!

●カジポンさん
>ヴァニラ戦のとこを読んだらこれを描きたくてたまらなくなりました(´;ω;`)
ポルナレフは原作でも泣き虫なので、こんな状況じゃきっとすぐ泣いちゃうんだろうなあ。
おほめの言葉ありがとうございました!!!

 
星路 HOME
2011/10/07 (Fri)
17:14
 351    トリッシュとナランチャ
IMG_000351.jpg ( 212 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 800 x 600 / 212 KB )
Continue

おひさしぶりです。
ナランチャが生きてたらきっとトリッシュと良い友達になったに違いない!
という思いを込めて描きました。
甘宮    2011/10/11 (Tue) 02:52
初めまして!すっごくスタイリッシュでかっこいい絵ですね!!
私はこの二人を描くのが苦手なので勉強させていただきます(>_<)
確かに恋のアドバイスを的確にしていたナランチャとトリッシュは
いいコンビになっていたでしょうね…。切ない(。-_-。)
カジポン    2011/10/22 (Sat) 10:14
お久しぶりです。ナランチャ&トリッシュの珍しいペア絵!ナランチャの瞳、カッコいいですね。彼はきっと身長も高くなり、どんどん渋くなったでしょうねぇ。
星路    2011/10/31 (Mon) 14:15
>甘宮さん
ありがとうございます〜!
恋バナに花を咲かせるふつうの少年少女な二人とか、すごく見てみたかったです。切ないですね〜(涙)

>カジポンさん
ナランチャの目ってめちゃ美しいですよね。
おそろしい美青年になったに違いないです!

 
CHIE HOME
2011/09/11 (Sun)
22:21
 350    スタンドのたまご
IMG_000350.jpg ( 64 KB ) by UploadContinue

初・アップロード!
エコーズみたいに、他のスタンド達も卵から生まれてたら面白いかなと思って描いてみました!
発現の「きっかけ」が来るまで…みたいな感じで。康一君の場合は、クレイジー・Dの治療&バッド・カンパニーの攻撃によって、本来来るはずだった「きっかけ」よりも早く発現してしまったので卵の状態で出てきたのではないかと思います。
勝手な考察ですいません(^^;)
KURUN    2011/09/17 (Sat) 05:12
可愛い♡
幽波紋の特徴で
どのキャラか分かりやすいです。
カジポン    2011/09/23 (Fri) 07:54
スタンドの卵、今まで考えたことがなかった着想で楽しいです!とても小さなサイズなのに、ちゃんとスタンドの個性が描かれて、個々に特徴を持っているのがスゴイです!(☆o☆) ※ウェザーの卵がカワイイ!
CHIE  HOME    2011/09/23 (Fri) 21:38
KURUNさん>小さいから、分かりづらいかも?と心配してましたが、そう言ってもらえて安心しました!

カジポンさん>画集を見ながらドットでどれだけ表現できるか、描いた私も楽しかったです(^^)
※天候を操るということで、雲に乗せてみましたv

 
なっ
2011/09/03 (Sat)
18:44
 349    眠れる奴隷
IMG_000349.jpg ( 648 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 850 x 850 / 648 KB )
Continue

5部は運命と覚悟の物語ですよね。大好きです。
カジポン    2011/09/04 (Sun) 07:51
うおお!クリック拡大で堪能させて頂きました!ジョルノの服や体から黄金の輝きを感じました。鎖も運命を象徴しているようでスタイリッシュ!是非×2、他のキャラもッ!(☆o☆) 
 
杜Q
2011/08/27 (Sat)
21:14
 348    気分はアメコミ
IMG_000348.jpg ( 104 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 640 x 480 / 104 KB )
Continue

はじめまして。ジョジョ4部から一番好きなキャラを書きましたー。
カジポン    2011/09/04 (Sun) 08:23
仗助の下まつげが印象的です。緑の肌がアメコミカラーですね。
 
リッチー HOME
2011/06/06 (Mon)
21:57
 346    岸辺露伴 ルーヴルへ行く
IMG_000346.jpg ( 135 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 850 x 850 / 135 KB )
Continue

表紙が素敵すぎたので彫りました!!
かなり時間かかりましたが大満足です(゜▽゜)
カジポン    2011/06/17 (Fri) 18:04
この表紙にはシビレますね!大変な作業に見えるのですが、どれくらいの時間で彫り上げられるものなのですか?
リッチー  HOME    2011/07/03 (Sun) 22:42
これは1週間ほどかかりましたが1日あたり2〜3時間くらい彫ってたので15〜16時間くらいでしょうか?
やっぱり作るときの集中力とかエネルギーによりますね(゜▽゜)
カジポン    2011/07/09 (Sat) 08:49
リッチーさん、お返事有難うございました!
こちらに展示させて頂きましたッ!
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-enjoy.html
※5分の1ほどスクロールしたあたりです。
 
織株
2011/03/27 (Sun)
12:53
 343    ミニスタンズ
IMG_000343.jpg ( 56 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 747 x 406 / 56 KB )
Continue

ジョジョにいままで登場したミニなスタンド達を集合させてみました。

ちっさいスタンドはセリフしゃべってる率が高いので、集めてみるとにぎやかになりそうな感じがしますね。

カジポン    2011/04/21 (Thu) 22:35
ちっちゃいスタンド大集合!こういう切り口のイラストはあまりないので新鮮です!
 
織株
2011/03/27 (Sun)
12:41
 342    心で理解すること
IMG_000342.jpg ( 47 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 560 x 798 / 47 KB )
Continue

はじめまして。

5部の中で地味に一番好きなペッシです。
ツェペリさん理論で考えると、人間賛歌を一番体現したのは彼ではないかと思うのです。

カジポン    2011/04/21 (Thu) 22:37
去りゆく兄貴の幻影と、心で理解した瞬間のペッシ。決意の表情ですね!
 
Lulu
2011/03/26 (Sat)
21:23
 341    承太郎
IMG_000341.jpg ( 77 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 320 x 480 / 77 KB )
Continue

はじめまして。承太郎描いてみました。
ジョジョ絵描くと、黒色鉛筆の減りがすごいです…
カジポン    2011/04/21 (Thu) 22:39
渋い色彩の承太郎、カッコイイです!黒色鉛筆の減りがすごいとのことですが、これはどんな画材で描かれたのでしょう?
 
リッチー HOME
2011/03/22 (Tue)
15:27
 340    いろいろ彫ってます
IMG_000340.jpg ( 108 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 800 x 480 / 108 KB )
Continue

ちょっと画像粗いですけどシュトロハイム彫りました♪
はんこ作りが楽しくなってきたのでブログにもアップしてます(^^
カジポン    2011/04/21 (Thu) 22:43
ブログ拝見しました。41巻表紙の7人集団画、あれを彫り上げるなんて驚愕です!平成のミケランジェロ!
 
AYLI MAIL 
2011/03/21 (Mon)
11:47
PAINT : 16分16秒
 339    目が!!!
IMG_000339.png ( 43 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

初めまして。AYLIです。初めてこの絵を投稿しますが、これからも沢山投稿していきたいと思います。
カジポン    2011/04/21 (Thu) 22:46
水のスタンドは怖かったですね。
 
Boushipan
2011/03/17 (Thu)
02:10
 338    徐倫
IMG_000338.jpg ( 117 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 500 x 342 / 117 KB )
Continue

ある世界的女優さんの写真を合成&加工によって制作しました。
リアルに徐倫がいるとこんな感じじゃないでしょうか。
カジポン    2011/03/18 (Fri) 02:59
まさに徐倫!なんというクオリティの高い合成。ぜひ他のキャラもお願いします!
 
リッチー
2011/02/06 (Sun)
02:15
 337    消しゴムはんこ
IMG_000337.jpg ( 325 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 850 x 480 / 325 KB )
Continue

はじめまして♪
初投稿してみます。

最近やってる消しゴムはんこにジョジョ愛を彫りこんでみました^^
お気に入りのポーズのひとつです♪

カジポン    2011/02/16 (Wed) 22:18
キラークイーン!後方の光が加わると、カッコ良さが倍増しますね!
 
2011/01/29 (Sat)
00:09
 336    ちっさい承太郎
IMG_000336.jpg ( 34 KB ) by UploadContinue

先日ちっさい兄貴を投稿した者です。
調子づいて承太郎も作ってみました。
 
粘土は石膏粘土です。

全く関係ないのですが、今日BSで放送された「AR3兄弟の野望」という番組に荒木先生が出ていてびっくりしました。あいかわらず若い。

あと、3兄弟の長男らしき人のネクタイが吉良ネクタイでした。

カジポン    2011/01/31 (Mon) 22:56
なるほど石膏粘土に着色しているのですね。チェーンもちゃんと付いていて細かいです。
「AR三兄弟」、荒木先生がまったく50代に見えず、むしろ若返っている印象を受けました(笑)。
 
ひで
2011/01/19 (Wed)
19:00
 334    黄金の風
IMG_000334.jpg ( 412 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 818 x 841 / 412 KB )
Continue

またまた失礼します。

5部が一番好きなので、思いを込めて描いたつもりです。

カジポン    2011/01/22 (Sat) 23:21
ほのぼのとしたキャラの表情に対し、キング・クリムゾンの迫力がハンパないです!(☆o☆) 
 
2011/01/10 (Mon)
01:25
 332    ちっちゃい兄貴
IMG_000332.jpg ( 12 KB ) by UploadContinue

プロシュート兄貴のフィギュアがほしいと思ったその時にはッ、すでに行動は終わっているんだッ!

リアル等身は無理そうだったのでちっちゃく作ってみました。

カジポン    2011/01/22 (Sat) 23:17
プロシュート兄貴!こちらは何の素材なのでしょう?紙粘土なのかな?アクセサリーもバッチリですね!
 
藻蔓
2010/11/27 (Sat)
01:15
 331    ストーンオーシャン3人娘
IMG_000331.jpg ( 138 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 513 x 850 / 138 KB )
Continue

はじめまして、アップロード失礼します。
6部3人娘は、鳥山先生の絵柄がハマリそうだなーと思って描いてるうちにこうなりました。
SFC(ストーン・フリー・コンピューター)専用ソフトです。

たぶん数年後に、DISC型ゲームソフト普及のきっかけとなったPS(プッチ・ステーション)から、続編「ストーンオーシャン2〜メイドインへブン〜」が出ますw

カジポン    2010/12/08 (Wed) 06:39
はじめまして!鳥山先生風って新鮮。徐倫が良い目をしていますね。本当にこんなパッケージのゲームがありそうです!(*^v^*)
女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/01/15 (Sat) 10:19
プッチ・ステーションw
絵だけでなく、コメントにも笑いました。
 
鐵心堂 HOME
2010/10/30 (Sat)
00:03
 330    ザ・ハンド
IMG_000330.jpg ( 44 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 640 x 480 / 44 KB )
Continue

長らくご無沙汰しておりました。

子育てやらなんやらで、中々新ネタが作れませんでしたが、久々に、大好きな4部からチョイスしてみました。

今後ともよろしくお願いします。

カジポン    2010/12/08 (Wed) 06:34
ガオン!と空間を切り取っている手がカッコイイです!
ジョジョキャラはよく小物を身につけているので、シルバーとの相性が良いですね♪
 
ひで
2010/10/05 (Tue)
16:29
 328    3部
IMG_000328.jpg ( 354 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 600 x 800 / 354 KB )
Continue

普段描かない絵柄に挑戦してみました。
ロボニケ    2010/10/06 (Wed) 23:03
コメント失礼します。
それぞれの個性が出ていて素敵なイラストですね。
細かい描き込みも見習いたいです。
イギーがCOOLでかわいい☆
カジポン    2010/10/29 (Fri) 23:28
いつもとまったくタッチが異なるので驚きました!クリック拡大で楽しませて頂きました。老ジョセフの「ニカッ」とした表情がイキイキして良いですね!(承太郎の足下もオシャレ)
 
ロボニケ
2010/09/29 (Wed)
23:13
 327    名画オマージュ
IMG_000327.jpg ( 52 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 400 x 490 / 52 KB )
Continue

こんにちは。久しぶりに投稿させていただきます。
カラヴァッジョの『洗礼者ヨハネ』別バージョンを真似して描いたものです。
ナランチャに見えますでしょうか。
屯香    2010/09/30 (Thu) 22:50
おひさしぶりです!普段のナランチャはあどけないですが、このナランチャは青年という感じがしますv
持っているのがスタンドの矢だったり細かいネタも素敵です!
ロボニケ    2010/09/30 (Thu) 23:41
屯香さん> お久しぶりです!覚えていていただけて嬉しいです!その上もったいないお言葉まで・・・ありがとうございます!
青年ナランチャ・・・なんだか本編を思うと切ないですね。
大人になったナランチャを見てみたかった・・・
ひで    2010/10/05 (Tue) 16:32
素晴らしいですね。圧巻です。
ナランチャ好きなので彼には死んでほしくなかった。
ロボニケ    2010/10/06 (Wed) 22:58
ひでさん> コメントありがとうございます!もったいないお言葉、とても嬉しいです。
ナランチャは物語中の一服の清涼剤的存在ですよね。
それだけに寂しさが募ります。
カジポン    2010/10/29 (Fri) 23:25
この強烈な光と影のコントラスト、まさにカラヴァッジョの世界です。ナランチャがもう少し生きていたら、このような青年になっていたのでしょうね(涙)
ロボニケ    2010/10/30 (Sat) 23:36
カジポンさん> コメントありがとうございます!カラヴァッジョの光と影は深すぎてとても真似できませんでした。
青年ナランチャ・・・きっと少年のようなピュアな心のままなのだろうな、なんて想像すると胸がキューってなりますね。
そして風ちゃん1歳おめでとうございます!
もう1年かぁ・・・と勝手ながら我が身の事のように感慨深いです。
カジポン    2011/07/09 (Sat) 08:50
ジョジョ美術館の名画コラボ館に展示させて頂きました♪
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-d.htm
 
ひで
2010/09/11 (Sat)
21:39
 326    徐倫
IMG_000326.jpg ( 412 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 480 x 640 / 412 KB )
Continue

最終巻の表紙をアレンジ模写しました。
ロボニケ    2010/09/30 (Thu) 23:45
上にUP失礼します。
鮮やかな背景に凛々しい瞳・・・流れるような身体のラインの美しさに釘付けです。
素敵なイラストですね!
カジポン    2010/10/29 (Fri) 23:23
ストーンオーシャン17巻の徐倫は、最終巻に相応しく、美しさと強さを備えていますね!
 
黒猫
2010/09/08 (Wed)
18:13
 325    forREVer!
IMG_000325.png ( 256 KB ) by Upload
お久しぶりです。
本当は本気板に描こうとしたのですが、パソと絵板の相性がどうも悪いらしくアプロさせていただきます。(こちらでよかったでしょうか??)
本当はジョジョ絵も描きたいんですが…uu

去年の暮れに急逝したAvenged Sevenfoldというアメリカのバンドのドラマー・レヴ。
8ヶ月以上経ってやっと彼の写真と向かい合って絵をかくことが出来ました。
辛くて描ききれなかったらどうしようとも思いましたが、案外描いている最中と云うのは無心になれるもので。
割と短時間で描き切れたのは、愛情が集中力に変換されたからかな…なんてw

新譜「Nightmare」の10曲目には彼の歌声が入っていて、やっぱ泣けてしまいました。
なんらジョジョ関係ないですが、かの天才の追悼の意味も込めて、掲載お許しくださいませ。

Forever Rev, we love you forever.

屯香    2010/09/08 (Wed) 20:19
はじめまして。実は黒猫さんによってこのバンドの存在を知りました。
黒猫さんのショック、相当大きかった事でしょう…
この絵を見ていると私も涙が出そうになります。
黒猫    2010/09/09 (Thu) 21:21
>屯香さん

はじめまして!
なんと…!私きっかけでAvengedを知って頂けたなんて…!ファンとしてこれほど嬉しいものはありません。ありがとうございます。

なんだか暗い気持ちにさせてしまったようで、どうもすいません。しかしそれは本意ではなく、これからはなるべく、彼のことを思い出しても笑えるようになっていきたいという、けじめのつもりで描きました^−^
逝ってしまった者はもう戻らず、残されたものはどうにかそれを自らの血肉として、そして歩いていくしかないという当たり前のことを、改めて思い知らされた出来事でした。

彼のことを知っていてくださる方がいて、嬉しかったです。ありがとうございました!

カジポン    2010/09/09 (Thu) 21:58
のわー!黒猫さんではござらんか!ご無沙汰しております!大好きなドラマーが他界されたとのこと。しかしこの絵を通して彼らの楽曲に親しむ人が、新たに出てくると思います。元気を出して下さい!
※またお題板の方にも遊びに来て下さいネ〜!
黒猫    2010/09/13 (Mon) 17:31
>カジポンさん

お久しぶりですー!ご無沙汰してしまって本当にすいません…。
不義理をしている間にカジポンさんにも家族が増え、益々人の人生という芸術を謳歌していらっしゃることと存じます。

温かいお言葉痛み入ります。もし、本当にカジポンさんが仰るようにこの絵が契機となって彼らの曲を聴いてくださる方がいらっしゃったらこれ以上ない喜び&天国への献花になると思います^−^
彼のエキセントリックな天才は確かに私たちと同じ時間を生きていたのだということは、私の人生の誇りの一つになりました。
コメントありがとうございました!

※お題板、描きたいんですけどどうもほんとにPCと絵板の相性が悪いらしくて…orz描けないんですよ…うええん。アップロードしかできない…!

 
OSSA MAIL 
2010/09/04 (Sat)
23:26
 324    レロレロ
IMG_000324.gif ( 431 KB ) by UploadContinue

花京院のフィギュアをゲットしたので、JOJO体操にあった花京院の運動を再現してみました。
あ、それと、初投稿です。
カジポン    2010/09/05 (Sun) 22:23
はじめまして!写真画像を使った動画、ユニークで楽しいですね!
しかも花京院のラジオJOJO体操とはオイシイ!
 
しろ
2010/08/23 (Mon)
20:32
 323    一味違うのよ!
IMG_000323.jpg ( 156 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 496 x 701 / 156 KB )
Continue

おそらく4年ぶりにこちらで投稿させていただきますw
人生の岐路に立つこの時期にふと
自分が絵を描き始める原点になったのはこのサイトやジョジョなんだなぁと思い再び投稿させていただきました
あの頃はすぐ自分の絵を過剰に他人と比べたりして落ち込んでましたがw
暑い日が続きますがカジポンさんも子育てやお仕事頑張ってください
カジポン    2010/08/23 (Mon) 20:52
なんて元気ハツラツなトリッシュ!
この元気な笑顔を見ているとこちらもパワーが湧いてきます〜♪

>あの頃はすぐ自分の絵を過剰に他人と比べたりして落ち込んでました
同じ悩みを持つ絵師さんは多いです。大切なのはジョジョ愛!比べる必要などナッシングです。
お互いファイトで残暑を乗り切りましょう!p(^^)q

 
コピー
2010/08/22 (Sun)
01:56
 321    SBR10巻表紙を見ながら
IMG_000321_1.jpg ( 64 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 601 x 850 / 64 KB )
Continue

SBRの10巻の表紙のジョニィを見ながら描いた落書きを、
初めてPCに取り込んで色つけとかしてみました。
髪の毛とかとっても難しいです。

ペンタブほしい・・・

カジポン    2010/08/22 (Sun) 12:37
コピーさん「落書き」だなんて謙遜し過ぎです〜!とても雰囲気出てますヨ。10巻表紙のジョニィはポスターにしたいくらいカッコ良いですね!
 
ヒロ HOME
2010/08/17 (Tue)
22:40
 320    波紋のビート!
IMG_000320.jpg ( 231 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 698 x 452 / 231 KB )
Continue

初めまして。ジョセフを描きました。
主人公がひょうきん者な2部は読んでいてやはり楽しいです。
カジポン    2010/08/21 (Sat) 14:36
画像クリックで堪能させて頂きました!ニカッとした表情がジョセフらしくて良いですね!
サイトのジョジョ風目玉親父もウケました。もっとジョジョキャラを描いて下さい!(☆o☆) キラーン
ヒロ  HOME    2010/08/22 (Sun) 16:59
カジポンさん、ありがとうございます><
あ、それと朝日新聞の記事も読ませていただきましたよー
ちゃんと切り抜いとります^ω^
すばらしかった!
 
HIYOKO
2010/08/12 (Thu)
11:49
 319    岸辺露伴
IMG_000319.png ( 192 KB ) by Upload
久しぶりにアップロード板に来させていただきました+。
分かりにくくてすみません;
岸辺露伴です。
屯香    2010/08/13 (Fri) 16:45
なんて色っぽい表情の露伴先生!vv
ヘブンズドアもまた可愛いです!!
黄緑色が露伴先生らしくていいですね!
HIYOKO    2010/08/14 (Sat) 20:36
>屯香様
はわわ!ありがとうございます+。
見つけてくださるとはwww
説明が難しい絵になってしまいましたがほめて頂けてうれしいです!!
カジポン    2010/08/21 (Sat) 14:39
ペン画のような、また墨絵のようなタッチ、露伴先生のドリッピング画法みたいでかっこいいです!
HIYOKO    2010/12/23 (Thu) 22:41
>カジポン様
返事かなりおそくなってしまいました;;
あわわ、ほめて頂けてうれしいです!!
 
人間 MAIL 
2010/07/18 (Sun)
19:19
 318    ガレージキット
IMG_000318.png ( 1185 KB ) by Upload
承太郎とジョリーンのガレージキットです^^
カジポン    2010/08/21 (Sat) 14:32
こんなガレージキットがあったのですか!徐倫がなかなか立体化されないので貴重です。もっと大手メーカーも6部に光をあてて欲しいです〜!(>_<) 
 
ひで
2010/07/04 (Sun)
18:10
 317    ジョリーンと蝶
IMG_000317.jpg ( 529 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 640 x 480 / 529 KB )
Continue

最近デジタルデビューしました。
ジョジョばっかり描いてます。
カジポン    2010/08/21 (Sat) 14:40
黒とパープルの中に浮かび上がる徐倫、存在感があります!
ひで    2010/09/11 (Sat) 21:41
久しぶりにのぞきに戻ってきました。
カジボンさんコメント本当にありがとうございます。
 
BBS NOTE 8.0b19  Box
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)