ジョジョ絵板・なんちゃって板
ジョジョ絵板★なんちゃって板
※いつも見てるだけなので線だけでも引いてみたいという方の為の、超ウルトラ・スーパー・スペシャル初心者板です!〜お絵かきツールの使い方 http://oekakiart.net/kouza/kouza02/kouza_eBBS05.htm または http://piclab.sakura.ne.jp/

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。

No.  パスワード  
MOCHIO
2019/01/27 (Sun)
16:06
 613    承太郎
IMG_000613.png ( 88 KB ) by Upload
気休め程度
ハイヒールとかはかせるの好き(
No.613-1522

canna    2019/12/28 (Sat) 23:40
195cmの承太郎さんがヒールを履いたら2m級になりそうですよね。(そんな進撃の巨人的なみたいな言い方)
 
甘宮
2016/12/14 (Wed)
02:05
 611    お久しぶりです〜
IMG_000611.png ( 339 KB ) by Upload
毎回来るたび、お久しぶりですと書いている気がしますが、お久しぶりです〜!
以前イルーゾォばっか描いてた人です。
今はもう二次創作しなくなってしまったんですが、先日機会があって描いたイルーゾォです〜!やっぱりいつまでもイルーゾォが好きです・・。
No.611-1519

カジポン  MAIL    2017/02/15 (Wed) 11:02
ジョジョアートの世界では貴重なイルーゾォ絵、ありがとうございます!楽しそうな表情ですね♪
 
仙鼓
2016/07/19 (Tue)
23:27
 610    美しく残酷な殺し屋
IMG_000610.jpg ( 46 KB ) by UploadContinue

修行版で久々にゴージャス・アイリンを描いてみました。
名前も変わったと同時に・・・・。

なんでしょう、ジョジョ2部アニメで
アイリン題名のお店があったので歓喜♪(ノ)’∀`(ヾ)

たぶんマイケルがお金を稼いで経営したのかなと。

スタッフさん、ありがとうございます( ノД`)

No.610-1518

カジポン  MAIL    2017/02/15 (Wed) 11:01
NYの壁画的な、ストリートアートっぽいタッチがカッコイイです!
 
あかほの
2016/01/02 (Sat)
01:16
 609    ポップンな承太郎
IMG_000609.jpg ( 49 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 480 x 640 / 49 KB )
Continue

ポップンミュージック風に描いた承太郎です!
こちらでコッソリ投稿させてもらいます|д・) ソォーッ…
No.609-1514

カジポン    2016/01/20 (Wed) 15:19
ポップン承太郎、クール&カワイイですね♪
No.609-1515

あかほの    2016/02/28 (Sun) 08:46
>カジポンさん
はじめまして!( ・ω・) _ _))ペコリ
ありがとうございます!
他にも、いろんなアニメやゲームの絵柄で、
ジョジョのキャラを描くのに挑戦しています(^_^;)
 
あすパラガス
2014/07/03 (Thu)
19:26
PAINT : 1時間29分43秒
 606    「なるほど。」
IMG_000606.png ( 101 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

お久しぶりです!
今回は「ペルソナ4」の鳴上君とジョルノをコラボしてみました(*´Д`*)

私ジョジョの次に好きなアニメが「ペルソナ」なんです。
アニメは結構前に終わったのですがアニメ版の声優がなんと
浪川大輔sだったんです!!!
ASBでジョルノと音石明で対戦するとど〜してもにやけてしまう自分がいます…。(音石明の声優sが鳴上君の相棒
の声優をやっていたので。)
このジョルノは多分「日本の制服はカタクルシイな…。」
みたいな…?
そして3部アニメは明日に正義がやりますね!なんだかんだでエンヤ婆好きなので楽しみです(´∀`)

(長文失礼しました。)

No.606-1509

canna    2014/07/04 (Fri) 07:30
ジョルノが八高生に!そしてさっそく着崩している(笑)しかも完二くんばりの金髪です。ジョルノも完二くんも15歳なんですよね… か、カタギに見えな…
ペルソナ4のアニメ、再放送を見てじわじわハマってしまい、思い切ってゲームを買ったら面白すぎてアイデンティティに関わるレベルで夢中です…もうすぐ始まる新アニメもドキドキ…
ジョルノが鳴上くんで音石がヨースケなのですね!アニメでの運動部の一条くんが承太郎で、長瀬くんがジョセフだったはず…八高、ジョースターの血統率高いなぁ。
No.606-1510

あすパラガス    2014/07/08 (Tue) 19:19
ペルソナ面白いですよね!ジョルノなら金髪が校則で禁止されてても初流乃時代の髪には戻らないでしょうねwむしろ完二くんとつるんでそう…
 
canna
2014/05/11 (Sun)
14:53
 605    荒木飛呂彦先生の「NANA」
IMG_000605.png ( 105 KB ) by Upload
ジョジョキャラじゃあないからこっちでこっそり…!

去年別冊マーガレット創刊50周年記念で荒木先生が「俺物語!!」のたけおくんを描かれていたのが衝撃で、
同じく集英社のクッキーも創刊○○周年とかなったら荒木先生NANA描いちゃったりするのだろうか…という妄想です

タイトル描くのが絵の三倍くらい時間かかったのになんだこれ(笑)

No.605-1505

シークワーサ    2014/05/18 (Sun) 22:40
スゴイ!完成度の高さ!ですね。NANAっぽい雰囲気〜。
No.605-1506

カジポン    2014/05/23 (Fri) 21:28
すごい気迫ですね!NANA、映画で1も2も観て、男の僕にもグッと来るものがありました。時間がかかったタイトルロゴ、雰囲気出てますね〜!
No.605-1507

canna    2014/06/07 (Sat) 15:20
>シークワーサさま
ありがとうございます!!少年誌や少女誌とジャンルは違えど、00年代前半の強いヒロイン像の代表が徐倫やナナな気がいたします。
>カジポンさま
ありがとうございます!そして映画見ていらっしゃるのですね!(さすが映画好きっ)ナナ役の中島美嘉さんがとてもしっくりしていたのが印象的です。
 
あすパラガス
2014/04/30 (Wed)
22:24
PAINT : 55分35秒
 604    またまたシーラ・E
IMG_000604.png ( 42 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

またまたシーラ・Eを描きました(´д`)

時間がなかったので手抜きです…。

これからもいろいろなキャラクターを練習させていただきます!

よろしくお願いしますね(*'-')

 
あすパラガス
2014/04/14 (Mon)
18:47
PAINT : 4時間24分41秒
 603    寮での生活
IMG_000603.png ( 127 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

こんばんは!

ちょっと日が空きましたが・・・絵が成長した訳ではありません!ww

とうとうアニメ3部も今週で3話目ですね〜

私的には思っていたより話の進みが「遅い」と感じますw

そしてなにより…。

花京院の声がしっくりこないんですよね(´・ω・`)

個人差があるので気に入っている方すいませんっ

ともかく、今後に期待デス(゜▽゜)

No.603-1500

あすパラガス    2014/04/14 (Mon) 20:28
2つ聞きたい事があって途中保存ってどうやってするのですか?というのと、もう1つは絵の編集ってどうやってするのですか?っていう事です。

もし、編集出来るのならこの絵を編集したいので…(>_<)

No.603-1502

カジポン    2014/05/07 (Wed) 16:41
パスワードを入れて作画した場合、アップ後いつでも手を加えられると思うのですが…(汗)。メッセージもパスワードで編集できます。r(^_^;)
No.603-1503

あすパラガス    2014/05/09 (Fri) 15:35
そうなんですか!ありがとうございます(*´Д`*)
 
ワムウlove@かのん MAIL 
2014/04/10 (Thu)
17:13
 602    カーズ様&ちびワムウ♡
IMG_000602.jpg ( 315 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 802 x 636 / 315 KB )
Continue

カーズ様とちびワムウを描いてみました(つω`*)

かっこいい&可愛い♥

 
ワムウlove@かのん MAIL 
2014/04/08 (Tue)
15:13
 601    空条徐倫
IMG_000601.jpg ( 87 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 600 x 800 / 87 KB )
Continue

またまたイラスト描かせていただきましたァン!!

今度は徐倫を描きました!!!!

((かなりバランスが合ってませんが....))

No.601-1498

あすパラガス    2014/04/14 (Mon) 18:51
可愛いジョリーンですね!私には画力がないので分けて欲しいです。ww
No.601-1523

すたもこ    2020/01/06 (Mon) 15:08
かっこかわいい徐倫…素敵です…!!
 
ワムウlove@かのん MAIL 
2014/04/08 (Tue)
00:25
 599    アバッキオ&ブチャラティ
IMG_000599.jpg ( 227 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 580 x 776 / 227 KB )
Continue

連続投稿失礼します!!!

アバッキオ&ブチャラティも描いてみました!

 
ワムウlove@かのん MAIL 
2014/04/08 (Tue)
00:15
 598    ワムウとディオ&ジョジョ
IMG_000598.jpg ( 587 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 725 x 966 / 587 KB )
Continue

初投稿です!!!

こんなクオリティーの絵ですが一応漫画家目指してます♪*゚

最初は大好きなワムウを描いてたんですが、
途中でディオ×ジョジョが描きたくなったので
1枚の紙にササッと描いてしまいました\(  *´ω`*  )/

まだまだ下手くそですがこれからも頑張ってジョジョのイラスト描いていきます!!!

No.598-1494

カジポン    2014/04/08 (Tue) 22:34
はじめまして!細かいアクセサリーもしっかり描かれているところにワムウ愛を感じます!
 
あすパラガス
2014/03/27 (Thu)
20:01
PAINT : 2時間13分44秒
 597    恥知らずのパープル・ヘイズ
IMG_000597.png ( 60 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

連続投稿失礼します<(_ _)>

今回はシ―ラ・Eを描きました・・・が、誰コレ?って感じですね(^_^;)

似てない&手抜き感が満載です。

なのに時間かかりすぎですよね・・・。

シ―ラ・Eまた、恥知らずのパープル・ヘイズの大ファンの皆様。誠に、申し訳ありませんでした!(>_<)

No.597-1493

カジポン    2014/04/08 (Tue) 22:31
シ―ラ・Eがジョジョ絵板に登場したのは初めてです!ここは“なんちゃって板”なので緊張せずに自由に楽しんで下さいませ。(*^v^*)
No.597-1499

あすパラガス    2014/04/14 (Mon) 19:04
>>緊張せずに自由に楽しんでくださいませ。
そう言って頂けるとありがたくて涙が出そうです(/_;)
シ―ラ・Eが絵板に登場したのは初めてでしたか…。
もっと気合い入れて描けばよかった…。
 
あすパラガス
2014/03/26 (Wed)
21:57
PAINT : 1時間38分36秒
 596    ジョリーン
IMG_000596.png ( 76 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

お目汚しすいません(;一_一)

今回はジョリーンを描かせていただきました!

背景手抜きですね;

すいません(TдT)

最近暇なので、ちょくちょくお邪魔し、お目汚しすると思いますが、おおめにみて頂ければ幸いです(*´Д`*)

No.596-1492

カジポン    2014/04/08 (Tue) 22:19
>おおめにみて頂ければ幸いです
ジョリーンもアニメ化されるといいですね。お絵描き板にはいろんな機能があるので、どんどん試して遊んで下さいませ♪
 
あすパラガス
2014/03/17 (Mon)
20:25
PAINT : 1時間44分43秒
 595    休憩
IMG_000595.png ( 149 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

またまたお邪魔します(゜-゜)

今回はホット・パンツを描かせて頂きました!

マウスで描いているのですがどうしたら上手く描けるのでしょうか?
ペンタブってなんですか?

初心者の私に教えていただけるとありがたいと思います(´・ω・`)

No.595-1484

カジポン    2014/03/20 (Thu) 08:27
No.595-1485

あすパラガス    2014/03/20 (Thu) 19:47
>>カジポンさん
教えて頂きありがとうございます!
経済的に余裕ができたら買いたいと思います(*´Д`*)
 
きなきち
2014/01/03 (Fri)
02:25
PAINT : 1時間24分40秒
 591    \チェリーが食べたぁい/
IMG_000591.png ( 77 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

初です。平川さんボイスの花京院が楽しみです…!4月が待ち遠しいです!
No.591-1478

シークワーサ    2014/01/05 (Sun) 15:42
可愛い花京院さんですね。
No.591-1481

きなきち    2014/03/02 (Sun) 00:31
ありがとうございます!
 
2013/12/07 (Sat)
01:25
PAINT : 1時間59分7秒
 590    ジョリーン
IMG_000590.png ( 164 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

初心者です 失礼します〜
一応ジョリーンちゃんのつもりです…!
 
フクロウ
2013/11/19 (Tue)
18:52
PAINT : 39分38秒
 589    ディオ
IMG_000589.png ( 157 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

一部ディオ…に見えれば幸い!!

マウス絵2枚目ですorz

 
二倍酢
2013/10/14 (Mon)
01:18
PAINT : 1時間36分24秒
 588    とおるるるるるる
IMG_000588.png ( 18 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

初です
ジョジョのアニメ化どんどん進んで欲しいですね!
 
hanako MAIL 
2013/09/27 (Fri)
05:26
 587    誕生日オメメタァ!
IMG_000587.gif ( 292 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 850 x 566 / 292 KB )
Continue

初めましてですッ!
荒い画像を投稿してしまった事をまずはお詫び申し上げます(>_<)

長年文芸ジャンキーパラダイス様、そしてこの絵板を敬愛しており、『投稿するなら質の高いものを描けるようになってから』と思っていました。
が、諸事情で気持ちに体がついてゆけず。
本日はどうしても彼らへのお祝いの気持ちを共有したく、アップすることにしました。

また修行を積んで、アップしたいと思います。

No.587-1472

canna    2013/10/01 (Tue) 22:08
初めまして! みんな可愛くて、ニヤニヤしてしまいましたッ
やんちゃな雰囲気のナランチャと優しげなリサリサ先生が特にツボです。
シュトロハイムが小粋ですね〜♪ 体張ってます(笑)
No.587-1473

hanako    2013/10/06 (Sun) 03:10
canna様
コメントありがとうございますッ!!(>▽<)/

自分で言うのも何ですが、いい表情が描けたと思ってます。
シュトロハイムは、ドイツの祝福力は世界一イーーー!!てなかんじです。
(※アニメに則して『ドイツ』にしときましたw)

 
8811
2013/07/21 (Sun)
13:42
 584    何で平仮名で書くんだよ! イタリア語で書け!イタリア語で!
IMG_000584.jpg ( 117 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 640 x 320 / 117 KB )
Continue

こちらが粘土のギアッチョです。
寂しい写真になってしまったので
色々3DSで追加したら何か
物足りない作品になってしまいました
 
8811
2013/07/21 (Sun)
13:21
 583    粘土ギアッチョ 設計図
IMG_000583.jpg ( 115 KB ) by Upload元のサイズで表示 ( 640 x 480 / 115 KB )
Continue

今回は粘土でギァッチョを
作りました。その際に
使用した設計図です。
 
DEATH13
2013/06/29 (Sat)
09:04
 581    ♪チーズの歌
IMG_000581.jpg ( 24 KB ) by UploadContinue

初です
あのジャイロ大好き
No.581-1464

カジポン    2013/07/01 (Mon) 11:30
すごくジャイロの気合いが伝わってきて噴きました!
No.581-1468

8811    2013/07/21 (Sun) 13:47
ジャイロが歌ってる声が
聞こえてくる気がする作品ですね!

ピッザ モッツァレラ
ピッザ モッツァレラ

この歌かな?七部はうろ覚えなので…

 
koko
2013/06/06 (Thu)
16:51
PAINT : 3分35秒
 580    kakyouinn
IMG_000580.png ( 2 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

kakyouinn
 
8811
2013/05/31 (Fri)
20:44
 578    喧嘩だ!喧嘩だ!
IMG_000578.jpg ( 78 KB ) by UploadContinue

二回目です。
3DSからなので再現しづらい
場所がちやほや…
こっそりあの人もいます。
No.578-1461

カジポン    2013/06/07 (Fri) 00:07
3DSってこんなことが出来るんですね!見ていて楽しいです♪
No.578-1462

8811    2013/06/08 (Sat) 20:09
どうも再びコメント
ありがとうございます!
ところでブチャラティとナランチャ、
そしてボス(ディアボロ)がOSBに
出るそうですね!楽しみです!
 
8811
2013/05/22 (Wed)
18:45
 577    五部 暗殺+ゲス
IMG_000577.jpg ( 64 KB ) by UploadContinue

初投稿です。
No.577-1456

カジポン    2013/05/28 (Tue) 22:45
これは何か元ネタがあるのでしょうか?ペッシがインパクトありますね!
No.577-1457

8811    2013/05/31 (Fri) 20:40
ありがとうございます!
ペッシの髪はちょっと再現が
難しかったのでペンで…w
 
もげお
2013/05/03 (Fri)
23:48
PAINT : 1時間49分24秒
 576    ミスタ好き
IMG_000576.png ( 154 KB ) by しぃペインター通常版
初です
5部アニメもやってほしいですね
No.576-1454

8811    2013/05/22 (Wed) 18:53
本当に初ですか!?
すごく上手ですね!!
五部までアニメいってほしいですね…
No.576-1455

カジポン    2013/05/28 (Tue) 22:43
強烈な目ヂカラのミスタ、かっこいいです!荒木絵の雰囲気がよく出ていますね!
 
ささっさ
2013/04/29 (Mon)
08:18
PAINT : 35分10秒
 575    初投稿
IMG_000575.png ( 62 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

初めてのマウス絵でとても苦労しました
 
シルウェラ
2013/04/07 (Sun)
22:51
PAINT : 45分23秒
 574    ディオって悪い…
IMG_000574.png ( 77 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

ジョジョアニメ一部第一話を観ました(^^)/
すっごく短くまとめられいて、ディオがすっごく悪い…こんなに悪い子だったかしら?
いや、悪かったけど(−−;
No.574-1447

カジポン    2013/04/14 (Sun) 19:03
目つきからして、そうとう邪悪でしたよね…(汗)
No.574-1450

シルウェラ    2013/04/15 (Mon) 09:41
いやあ、久しぶりのあんなゲ☆ヤロー見ましたよ♪
ディオの心理的ジョジョの追い込み作戦に、やっぱり荒木先生、シビレル、あこがれるゥゥゥーー!となりました(^^)
 
シルウェラ
2013/04/05 (Fri)
13:54
PAINT : 1時間57分8秒
 573    シャボン玉ランチャー!
IMG_000573.png ( 108 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

また遊びに来ました(^^;
ジョジョのアニメ食わず嫌いだったんですが、イイですね〜〜〜☆
テーマソングも秀逸!!
ライクアブラディストゥリーム〜〜♪…頭から離れなくて困ります(^^)/
No.573-1446

カジポン    2013/04/14 (Sun) 19:02
>ジョジョのアニメ食わず嫌いだったんですがイイですね〜〜〜☆
とくに最初のディオとの決戦が描かれた第3話と、シーザーが散る第20話は、めちゃくちゃ良いですね!第3部にも超期待デス!
No.573-1449

シルウェラ    2013/04/15 (Mon) 09:39
さすがカジポンさん、すっかりジョジョアニメ網羅しておられるッ!!!
私はとびとびに観ていて、先日二部の最終話を観ました…解説多しッ!!!!!
そしてあの解説をもっとイケボしていただきたかったッ!
…そしてカーズは考えるのをやめた…

3部への導入がどうにもワクワクさせてくれましたね!!!
ゴゴゴゴゴゴ・・・

 
BBS NOTE 8.0b19  Box
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)