ジョジョ絵板・修行板
ジョジョ絵板★修行板
※絵板ツールには『左右反転』機能、『上下反転』機能があります(ツール三段目)。デッサンのチェックに最適!人体のバランスに違和感があれば問題点がイッパツで分かりますヨ〜!
CHIE HOME
2011/08/25 (Thu)
19:09
PAINT : 6時間35分10秒
 738    掃除の途中に…
IMG_000738_1.png ( 125 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

「懐かしいなァ〜!よく兄貴のオモチャの軍隊とコイツを戦わせてたっけな…」
…しかしこのロボット、誰かに似てるような?
カジポン    2011/09/06 (Tue) 06:52
億泰の顔がイキイキしてますね!ザ・ハンドがほこり叩きを握っているのが面白いです。(*^o^*)
CHIE  HOME    2011/09/06 (Tue) 21:59
カジポンさん>ザ・ハンドもお掃除を手伝ってたようです(^^)思い入れのあるものが掃除のときとかに見つかるとうれしいですよねv
バオー    2014/02/26 (Wed) 22:17
ザ・ハンドが覗き込んでるのがめっちゃいいですww
 
CHIE HOME
2011/10/30 (Sun)
16:02
PAINT : 18時間7分40秒
 740    ハッピーうれピーハロウィーン!
IMG_000740_12.png ( 136 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 550 x 700 / 136 KB )
Animation Continue

何とか間に合った…!
歴代ジョースター達のハロウィーンです!
ジョセフはこういうイベントが大好きそうですよね(^^;)
カジポン    2011/10/31 (Mon) 09:51
18時間の力作、クリック拡大で堪能させて頂きました!すっごいカラフル!
ジョルノが吸血鬼コスだったり、承太郎がカボチャ帽だったり、小ネタが楽しいデス♪
CHIE  HOME    2011/11/01 (Tue) 17:58
カジポンさん>線をいじってみたりカラーリングを考えたりしていたら、思いのほか時間がかかってしまいました;
ジョルノ→吸血鬼は外せないと思いましてv承太郎のカボチャ帽子は徐倫に着させられたという設定です。(^^)
甘宮    2011/11/15 (Tue) 18:21
うはあああ!!凄い楽しいそうだあああ!!!見ていて、胸がわくわくしました!!
個人的にはジョナサンが一番可愛くて大好きです!!
ハッピーハロウィンでした!←
CHIE  HOME    2011/11/17 (Thu) 00:00
甘宮さん>こちらこそ、ハッピーハロウィーン!…でしたw
きっとこの中で一番楽しんでるのはジョセフだけかと(^^;)ジョナサン気に入っていただけて良かったですv
バオー    2014/02/26 (Wed) 22:14
ジョセフの太ももが何気にめっちゃきれいですね
承太郎の「やれやれだぜ・・・じじい」が今にでもきこえてきそうです
 
sibata
2010/10/04 (Mon)
22:47
PAINT : 4時間34分55秒
 670    映画鑑賞会
IMG_000670_7.png ( 196 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

心臓の弱い方は見ないでクダサイ的な。。。

でも、フーゴは大好きvジョルノは、たぶん一拍ズレてるだけ(酷)

ちょっとペン描きの練習をばv

屯香    2010/10/03 (Sun) 23:24
ホラーですか…私はリングは予告編だけでビビりました。あとインビジブルも予告編でアウトでした(透明人間になっていく過程が…)
ナランチャが魂抜けてしまっているということはよほどホラー映画が苦手なんですね〜フーゴとジョルノがやたら冷静なのが不思議だな〜と思います(笑)
sibata    2010/10/04 (Mon) 08:18
>屯香さん
わたしもホラー、嫌いじゃないけど苦手ですw見たいけど、見られないw来るぞくるぞ、と心の準備が出来てれば目つぶっちゃうけどwリングは…wwアレはたまげたww
ジョルノはたぶん心ここにあらずなんだとw
静葉    2012/12/15 (Sat) 22:30
初めまして!
静葉です!ホラーはあまり見たことがないのですが、
ナランチャの魂が抜けているところで伝わってきます。
フーゴがナランチャの魂を捕まえてナランチャの鼻に入れるネタが浮かんできました(´▽`)
 
らい
2008/03/19 (Wed)
01:05
PAINT : 15分12秒
 139    じょうたろう
IMG_000139.png ( 152 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

初めてです。
レイヤーもよくわからないまま。
がんばってたくさんかきたいです。
初投稿ってドキドキですね。
しっぽ    2008/03/20 (Thu) 06:38
思わず初コメントです!!この掲示板、一回受験生時代に来てから見てなかったのですが。。(^^)
じょうたろう大好きですー!!かっこいい!線の使い方がプロっぽいです!!(^▽^)
もしや?    2008/03/21 (Fri) 01:14
しょ・・・しょこた・・・?

違うか・・・
すみません。。。

ガバチョ    2008/03/21 (Fri) 16:39
!?確かにしょこたんの絵の面影が…影の線の付け方なんか
いや気のせいか…ハ…ハハ…まさか…ね!
初コメントで失礼しました、また是非描いて下さい!
やっぱりー!    2008/03/22 (Sat) 13:46
そうだったんですね★
その凛々しい表情のつけ方とか、そんなカンジがしてました。
らいサン(笑)のイラスト大大大大大好きです!!
タカ06    2008/03/25 (Tue) 18:32
右下のレイヤー部をクリックすると左上にレイヤーのウインドがでるので、レイヤー選択できますよ!
えみ    2008/03/24 (Mon) 20:05
えwwwwwwwwwwwwww!!!!!

しょこ・・・・なのォォォォォ〜n??

ヾ(*@ω@*) 

カジポン    2011/11/11 (Fri) 07:25
「しょこたんブログ」の3月22日付を拝見しました!
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300262286.html
ぐおおおおおお!ぶっ飛びました!
どなたか他の絵師さんが“しょこたん風”に描かれていたと思っていたら、まさか、まさか、ご本人が降臨されていたとはーッ!
HNは飼い猫の「らい次郎」殿からきてるんですね!長年絵板を運営していて、こんなに驚いたことはありません。
色んな絵師さんに混じって“ふつう”にジョジョ絵を投稿されている、その“気さくさ”に感動ッ!
また気軽に足を運んで下さいね♪
(1ヶ月ほど国外にいたので、先ほど投稿を知りました。管理人としてリアルタイムで気づけなくて無念ッ!)
aibara  HOME    2008/04/14 (Mon) 19:12
スタンドも月までブッとぶこの衝撃!
しょこたんのおかげで最近のジョジョブームにのれた部分もあるので
「しょこたんの行動に敬意を表するッ!」
けーち    2008/04/15 (Tue) 19:56
ああっ!美しすぎますッ!!
原作に似せながらも自分風の絵があって、それがマッチしてグッド!!
自分もこんな絵が描けるようになりたい・・・
めこたくす    2008/04/15 (Tue) 20:00
しょk………うおああああああああああああああああ
何だか本当に普通に投稿なさってますね!びっくり仰天です(
承り太郎かっこいいです^^レイヤー無しでここまで描けるなんて凄すぎですw
 
管理人
2011/11/07 (Mon)
15:46
 742    ジョジョ絵板統合について
これまで別々だった、お題板、修行板、アップロード板をひとつに統合します!
この板は閲覧専用として今後も大切に保存します。
今後は以下の旧お題板をメインに使用しますのでそちらに投稿をお願いします!
http://jogio.sakura.ne.jp/odai/cgi-bin/bbsnote.cgi

陽気なハロウィンのイラストが当板のフィナーレで、管理人的には感無量であります!(*^v^*)

 
甘宮
2011/09/19 (Mon)
10:36
PAINT : 11時間37分33秒
 739    晴れの日も恋しくなるモア。
IMG_000739_1.png ( 225 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

お久しぶりです!
大分前にこちらでイルーゾォイルーゾォ言っていた甘宮です。
大好きなモアのお題が11日までだったのを見て、
思わず描いてしまいました><
サイズが妙に大きい・・;;
甘宮    2011/09/19 (Mon) 10:41
よく見たら描画時間が恐ろしい事に(笑
すいません、実際2時間くらいでしか描いてません・・
うう。はずかしげちい。
カジポン    2011/09/23 (Fri) 07:51
「イルーゾォ描きの甘宮さん」、お懐かしいです!憂いを秘めた瞳がキュンです。ガラスに映り込んだ樹木や鳥にも臨場感がありますね♪
甘宮    2011/09/28 (Wed) 12:28
カジポンさん
ありがとうございます><
受験や生活が忙しくこちらに全然顔が出せませんでしたが、
イルーゾォ、まだまだ大好きです!(笑
やっと絵板に慣れてきたので、背景にも力をいれていきます!!
 
CHIE HOME
2011/08/06 (Sat)
23:47
PAINT : 5時間48分28秒
 737    シアーハートカクテル
IMG_000737_5.png ( 82 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

わたせせいぞうさん風に描いてみました。

うーん…まだ時間かかってるな(^^;)

屯香    2011/08/08 (Mon) 22:16
お久しぶりです!
ビビットな色調でほのぼのとしているのがいいですね〜
吉良もわたせさんタッチですっかり優男ですね!
相変わらず手フェチなのがツボです。(笑)
CHIE  HOME    2011/08/08 (Mon) 23:01
お久しぶりです^^
優しい感じだけど、中身は怖いですからね〜(゜Д゜;)
ちなみにタッチに合わなそうなので、手首の先は隠しておきました。
カジポン    2011/09/06 (Tue) 06:55
この“塗り”はわたせせいぞうさんの絵と相性がバッチリですね!配色もわたせカラーそのもの。爽やか系ホラーですね(笑)
CHIE  HOME    2011/09/06 (Tue) 21:19
カジポンさん>爽やか系ホラー…新しいカテゴリーですね!あの独特な塗りは、わたせさんの絵と首っ引きで描きました(^^;)
 
satosi
2011/08/04 (Thu)
23:30
PAINT : 49分27秒
 736    ジョルノジョバーナ&ゴールドエクスペリエンス
IMG_000736.png ( 57 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

下のと構図がかぶってるかも
 
satosi
2011/07/30 (Sat)
23:26
PAINT : 1時間36分48秒
 735    第一部
IMG_000735.png ( 141 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

DB風にしてみました
 
bisyamon
2011/07/29 (Fri)
16:47
PAINT : 42分51秒
 734    雪とジャイロ
IMG_000734.png ( 33 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

どうですか?
 
こんぶ
2011/07/09 (Sat)
17:16
PAINT : 29分28秒
 733    ポルナレフ
IMG_000733.png ( 292 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 500 x 700 / 292 KB )
Animation Continue

ポルナレフに月って似合うと思うんです
 
CHIE HOME
2011/06/11 (Sat)
21:24
PAINT : 20時間26分23秒
 728    だいぶ過ぎてますが
IMG_000728_12.png ( 343 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 400 x 600 / 343 KB )
Animation Continue

や、やっと完成・・・

前まで、ベッ○ーさんや色んな人が「上を向いて歩こう」や「見上げてごらん夜の星を」を唄っているCMがあって、
それを歴代ジョジョで再現してみました。
全員描いたのは初めてです・・・(^^;)

屯香    2011/06/12 (Sun) 20:01
大作お疲れ様です!!歴代ジョジョの熱唱ぶりになんだかじーんと来るものがありますね!
特に承太郎が歌っている様子が新鮮ですね。
CHIE  HOME    2011/06/20 (Mon) 00:19
いつもコメントありがとうございます!
それぞれどんな感じで歌うか考えながら描くのは楽しかったです^^
承太郎が歌うとこって想像しにくかったですが…(^^;)
カジポン    2011/06/22 (Wed) 08:50
見てるだけでジーンときます。拡大して堪能させて頂きました。この歌もまた“人間讃歌”ですね。
ジョジョ美術館本館の上から4分の1付近に展示させて頂きました!(由花子&康一も)
http://kajipon.com/art/jojo.htm

※CHIEさんサイトの「シートン冒険記」、74ページ以降はいつ頃アップされますか。すっごい続きが気になります!

CHIE  HOME    2011/06/23 (Thu) 21:56
わわわ!私の絵が展示されているッ!?他の絵もここへ載ることになるとは…(゜///゜)

※見てみたら、いつの間にか見られなくなっていたのでびっくりしました…どうもすいませんでした;
先ほど残りのページも見られるように直しましたので、よろしければどうぞ、見てやってくださいm(__)m

カジポン    2011/06/27 (Mon) 19:47
あれれ?何度クリックしても、まだ74ページから先は白紙になるんですが…(汗)
CHIE  HOME    2011/06/28 (Tue) 01:29
白紙って、画面左上に×がつく状態ですか?
私のパソコンからは見れるのですが…
ちょっと表示されるのが遅いので、そのせいかもしれません。
カジポン    2011/06/30 (Thu) 20:47
うーん、ページ数とBACKの文字は上部に出ているのですが、それ以外は全部白紙なのです(汗)。
73ページの矢印をクリックしても、やはり白紙ページに飛びます。(T_T) 
 
マーボー
2011/06/19 (Sun)
20:42
PAINT : 1時間8分42秒
 731    Lucy
IMG_000731.png ( 280 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 700 x 800 / 280 KB )
Animation Continue

お久しぶりです

今回はルーシーに挑戦してみました
可愛く描いたつもりなんですが、どでしょうか…?

アドバイスなど頂けたら嬉しいです

 
たく10
2011/05/31 (Tue)
02:01
PAINT : 40分38秒
 730    とちうです
IMG_000730_2.png ( 1 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 500 x 600 / 1 KB )
Animation Continue

すいません、途中です。
 
ちむ
2011/05/20 (Fri)
00:49
 729    2回目
IMG_000729.gif ( 63 KB ) by UploadContinue

前に描いたものを加工してみました(^^)
 
HIYOKO
2011/05/04 (Wed)
22:14
PAINT : 22分38秒
 727    +レオーネ
IMG_000727.png ( 76 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

すっごいお久しぶりです…!!
今回はウチの好きなアバッキオを描いてみましたー(∀`*)
屯香    2011/05/05 (Thu) 08:11
HIYOKOさん!お久しぶりです!
モノクロなのに味がある素敵な絵ですね〜
空と同化してるのが少し切なくなります…
CHIE  HOME    2011/05/07 (Sat) 00:36
初めまして!
モノクロでクール、オシャレな感じが
アバッキオにぴったりですね(◦ヮ◦*)
ちょっと儚げな横顔も…
つき    2011/05/07 (Sat) 21:25
HIYOKOさんおひさしぶりです!
やさしい表情のアバにじーん。
一枚イラストとしてのセンスがピカピカ!かっこいいです〜!
sibata    2011/05/09 (Mon) 20:08
HIYOKOさん!お久しぶりです〜!嬉しっv
美しいアバの横顔vさりげなく、そしてセングありまくりの影付け…。。。う〜ん、おしゃれだ!
HIYOKO    2011/05/14 (Sat) 11:39
屯香様▼うおぉお久しぶりです!!アバッキオ描くときってなんか切なくなってしまうんですよね・・・できればもっと居てほしかった・・・(グスン

CHIE様▼はじめましてー♪アバッキオは白黒でも味の出る男!!さすが私の惚れた(ry 一回爆笑してるアバ男とか見てみたいですwww

つき▼うほー+。おひさしぶりですー(∀*)カッコイイっすか?!///ありがとうございますッッ!!

shibata様▼お久しぶりですー!!!vVじつはこのサイトによく足を運んでますwwwアバ、オシャレなんていって頂けてうれしいですw

 
つき
2011/04/24 (Sun)
23:17
PAINT : 1時間40分10秒
 726    れんしゅう
IMG_000726_2.png ( 143 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

おひさしぶりでございます。
練習〜〜〜
ちょっと間を空けるとすぐに描けなくなるです;;

ずっとずっとお絵かきに来たかったですが
時間とパワーが足らなかったです。
またいっぱい描きたいっすッ><

カジポンさん2000万Hitおメメタァございますッ!!

屯香    2011/04/25 (Mon) 09:42
つきさんご無沙汰してます!!お元気でしたか?
凛々しい顔の仗助かっこいいですね〜vv雲も荒木先生風で素敵です!!
シルウェラ    2011/04/25 (Mon) 10:38
つきさ〜〜〜ん!!
お待ち申し上げておりましたあ〜〜〜☆

素敵なジョスケですね♪
色っぽい〜〜(*^0^*)

カジポン    2011/04/26 (Tue) 19:26
つきさん祝福メッセージを有難うございました!第8部は杜王町が舞台とのこと、仗助はタイムリーですね。彼が何かのカタチで絡んでくるのか楽しみです!
sibata    2011/04/26 (Tue) 20:44
つきさぁぁんvお久しぶりです〜!
sibataのでよかったらパワー念力注入いたしますんで、またいっぱい描いてくださいねっvv
頼れるオトコっぷり全開な、オットコマエ仗助っすなぁ!
つき    2011/04/27 (Wed) 22:35
>屯香さん
おひさしぶりです〜v
ありがとうございます^^荒木雲大好きvvv
>シルウェラさん
わーん、待ってて下さったなんて、ありがとうございます〜!色っぽいですかvうれしいお言葉ッv
>カジポンさん
楽しみですよね〜!!!杜王町とか、もうワクワクが止まりません(>_<)
仗助チョイスはそれ意識してでv
>sibataさん
お久しぶりです〜!
うわー、パワーいただいちゃった☆ぜひ描きたいです!!
CHIE  HOME    2011/05/01 (Sun) 23:32
お久しぶりです!
「待たせたな!」って感じの仗助、カッコいいです
*+.(゜ヮ゜)
第8部も楽しみですね!
つき    2011/05/07 (Sat) 21:26
おひさしぶりです!
ありがとうございます〜!
8部楽しみですよね〜☆ワクワクvvv
 
CHIE HOME
2011/05/01 (Sun)
23:41
PAINT : 14時間1分50秒
 724    初流乃と春の精
IMG_000724_3.png ( 239 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

「誰も信じてくれないだろうから秘密にしてたけど、
僕は一度だけ、見たんだ…」

もう葉桜になってしまいましたが…(^^;)
遅ればせながら、カジポンさん、2000万HITおめでとうございます!

sibata    2011/05/02 (Mon) 08:25
わぁv春の精とは!vふたりともかわゆすですなぁvv
そしてこのアングルがまたすばらしい〜v
子供のころに一度だけ…vきっとそうだね!スタンド使いならずともだれでもみえたのかもしれんなぁ…、だったらいいなぁ…なんて思っちゃいましたっvv
屯香    2011/05/03 (Tue) 18:51
可愛い春の精と遭遇した初流乃の目がキラキラしていてかわいいですvv
見ているだけで春の陽気が伝わってくるようです〜!!遅い時期に咲く桜もあるので、まだ春は満喫できますよね。
CHIE  HOME    2011/05/03 (Tue) 23:12
sibataさん<子供の頃は誰でもって、いいですね〜*+・.(◦ヮ◦
      子供のころに見た妖精やお化けは、実は誰かのスタンドだったのかも…

屯香さん<いつもクールな初流乃も、この時ばかりは子供らしくキラキラしてたんでしょうねv
     山桜や八重桜は今頃が見ごろらしいですよ!

カジポン    2011/05/04 (Wed) 06:29
これは珍しい初流乃絵!ゴールドエクスペリエンスの優しい表情が良いですね!小さな空間なのに緻密に描かれていて見入りました。
※祝福コメ、有難うございました〜♪
 
屯香
2011/04/25 (Mon)
23:00
PAINT : 5時間16秒
 725    2000万ヒットおめでとうございます〜!!
IMG_000725_14.png ( 176 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

今回はリサリサ先生のベリーダンスでお祝いさせてください><
私もまだまだ世間知らずなので、カジポンさんのサイトから様々な現状や情報を得ております。
こうしてお祝いできて本当にうれしいですvこれからも無理をしない程度に走り続けてください!
カジポン    2011/04/26 (Tue) 19:15
屯香さん、素敵なリサリサ先生絵&祝福メッセージを有難うございました!エイジャの赤石、よく似合ってますね〜!
これからSBRお題が始まるので、是非遊びに来て下さいね♪
sibata    2011/04/26 (Tue) 20:50
ぬおお!ベリーダンスとはっ!なんと素晴らしいリサリサ先生の祝福の舞い!
ほんとうに情熱的で、神秘的な赤が白い肌によく映えておられる…
屯香    2011/04/26 (Tue) 22:08
お二人ともありがとうございます!><
>カジポンさん
リサリサ先生と赤と赤石は切っても切れないものだと思ってます(笑)リサリサ先生は初描きだったので少し不安でした。お題の方ですが、大学生活が3年目に入り忙しさがますます増える予感なので、ぼちぼち参加になりそうです…;;引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m
>sibataさん
ベリーダンス好きなんです。是非ともジョジョキャラで描いてみたいと思っていました。華やかなのでお祝いにぴったりと思い今回描かせていただきましたv
やはりリサリサ先生は美しくパワフルなごじゅ…なので似合いますね〜(笑)
CHIE  HOME    2011/04/30 (Sat) 13:49
なんてセクシーなリサリサ先生!
赤い衣装がよくお似合いで…(゜///゜)
屯香    2011/04/30 (Sat) 22:46
>CHIEさん
背景を含め赤尽くしなリサリサ先生です(笑)
相変わらず難しいポーズは写真を参考にするのですが、難しいですね;;
今回は服や布で泣かされました…
 
CHIE HOME
2011/04/19 (Tue)
00:41
PAINT : 14時間44分36秒
 717    ユカコの冒険!
IMG_000717_8.png ( 239 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

やっと完成・・・!
震災など、大変なことになっているこんなときこそ、
何か元気が出るような感じで描いてみました!
シルウェラ    2011/04/19 (Tue) 09:29
完成おめでとうございます〜〜!

この迫力!色彩!そして美しさ!!!
紛れもない力作にして、まさに「ユカコの奇妙な冒険」そのもの(☆0☆)

何かすごく元気をもらえます!
ああ、私もユカコさまに付いて行きたくなったちゃった…!!

屯香    2011/04/20 (Wed) 22:49
ビビットな色彩に圧倒されました。由花子さんの冒険を見ていると「塔の上のラプンツェル」の予告編を思い出してしました!
康一くんとならどこまでも冒険にでてしまいそうですね〜(笑)
sibata    2011/04/23 (Sat) 20:46
なんという超力作!!すっげーーー!美しいーーー!
どんな危険な、そして胸躍る大冒険が待ち受けているのか!
いや、それにしても…ユカコさんの、特におみあしの美しさについつい視線が吸い寄せられちゃってvvと、膝小僧にバンドエイドw冒険の激しさを物語ってますねっv
CHIE  HOME    2011/04/23 (Sat) 21:54
シルウェラさん<元気になってもらえて、よかったです!
        由花子さんと一緒なら、きっとスゴいスリリングな冒険が
        待っていますよ〜!w

屯香さん<そうなんです^^「塔の上のラプンツェル」を見て、描こうと思ったんです!
     あ、これは由花子さんだな、とw康一くん、がんばれ!w
sibataさん<脚は気合を入れて描いたところなので、注目してもらえてうれしいです!
      由花子さんはマライア嬢にも負けないグンバツ脚の持ち主だと思いますv

皆さん、コメントありがとうございました!

カジポン    2011/04/26 (Tue) 19:24
なんちゅうカラフルな由花子ワールド!見てるだけでパワーが湧いてきます!約15時間の作画、お疲れさまでした!
 
ちむ
2011/04/14 (Thu)
23:50
PAINT : 39分2秒
 723    承太郎
IMG_000723.png ( 59 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

はじめまして。
承太郎描いてみました
カジポン    2011/04/16 (Sat) 07:04
はじめまして!オトコマエな承太郎。
少ない線で荒木絵の鼻や口元がちゃんと出ていますね♪
ちむ    2011/04/17 (Sun) 19:10
>カジポンさん
はじめまして^^
ありがとうございます〜!まだまだ未熟で恥ずかしいですが;
ほんとみなさんレベル高くて素敵です(**)
 
むしば
2011/01/26 (Wed)
18:04
PAINT : 50分
 712    リゾット
IMG_000712.png ( 11 KB ) by しぃPaintBBSAnimation Continue

こんにちは。
センターが終了したので投稿させていただきました。
黒頭巾を外してますが一応リゾットさんです。
久々のお絵かき掲示板楽しかったです。
では、スペースありがとうございました。
失礼いたします。
屯香    2011/01/28 (Fri) 20:35
初めまして!帽子外しリーダーかっこいいです!vv
赤と黒で統一された背景もおしゃれです!!
むしば    2011/02/21 (Mon) 00:04
屯香 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉とてもうれしいです///
 
CHIE HOME
2011/02/13 (Sun)
00:46
PAINT : 7時間45分36秒
 716    冬っぽいのを
IMG_000716_4.png ( 136 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

ポルナレフは生まれつきのスタンド使いということで、
こんな事もしてたかもしれない・・・と思って描いてみました!
ただいま修行中!みたいな感じで。
女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/02/14 (Mon) 03:17
な・・・なんて上手すぎる&楽しい絵なんだッ!
ああっ!? 妹さんにはチャリオッツは見えないので、それで「?」なのですね。
そして、ポルナレフが若干涙目のように見えるのは、スタンドにダメージが与えられると自分も痛いという事だからなのですね。
サイズが横長という事もあり、記念写真の1枚という感じもします♪
sibata    2011/02/14 (Mon) 07:29
パッと目に飛び込んできた、雪景色とチビちゃんたち!
この絵の美しさに目を奪われましたっ!vv雪合戦と思いきや…あ、修行中なのか…ww動きの表現も素敵ですねー、すばらしいっvv頑張れよ、チビナレフ!vv
屯香    2011/02/14 (Mon) 16:35
見ているとほっこりいたしました〜vvチビナレフ&チャリオッツが可愛い過ぎですvv
雪での修業に精一杯の様子が伝わってきました!
CHIE  HOME    2011/02/16 (Wed) 00:15
女賢者LOVEアンダンテさん<
お気づきになりましたか!真ん中奥の女の子は
妹のシェリーちゃんです。「お兄ちゃん、何してんの?」
みたいな感じで(^^)
修行に熱が入ってきて、チビナレフもだいぶダメージがきてる様ですw

sibataさん<
美しい、いただきました〜!
せっかく剣を持ってるんだから、目指すは最強剣士!
飛んでくる標的(雪玉)を剣で突く修行です。にしては
雪玉が少ないような(^^;)

屯香さん<
原作見て以来描いてみたいと思ってて、とうとう描いてしまいました!
あのチビナレフ&チャリオッツ、かわいいですよねv

カジポン    2011/02/17 (Thu) 23:42
はうう、CHIEさん、ホッコリさせて頂きました!表情といい、動作といい、何もかもが可愛いです!次回の美術館リニューアルの際に、ぜひ展示させて下さい♪
CHIE  HOME    2011/02/20 (Sun) 21:57
カジポンさん<
て、展示ですかーッ!?
あの美術館に…光栄です!
私ので良ければ、よろしくお願いします!
 
はんと
2011/01/27 (Thu)
00:12
PAINT : 1時間5分40秒
 713    セクハラ兄貴
IMG_000713.png ( 121 KB ) by しぃペインター通常版
お邪魔いたします・・・
美人に書きたくても男顔になってしまいます兄貴。
カジポン    2011/02/16 (Wed) 22:29
ストーン・オーシャンの第一回にこのシーンが出て来たときは、第6部はいったいどうなるのかヒヤヒヤしました(笑)。今の少年ジャンプには描けないでしょうねぇ。
 
たく10
2011/01/19 (Wed)
18:46
PAINT : 1時間51分24秒
 709    仗助
IMG_000709_4.png ( 212 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

なんちゃって板から出てきちゃいました。
自分で描いてなんですが、なんか哭きの竜みたいに見えてしまう…。
リーゼントが難しかったです。
仗助は、ホントにいい奴ですね〜。

http://www.youtube.com/watch?v=Y4p9zfXGf_w

sibata    2011/01/18 (Tue) 22:30
じっと見つめたまま、目が離せなくなる…。
いいヤツだし…いいオトコだなぁ…じょーすけ…!
この目、口元にこの色合いがピッタリですばらしいです!
CHIE  HOME    2011/01/19 (Wed) 00:12
初めまして!
うわっ!なんてリアル&男前な仗助…v
きりっとした目に、ドキッとしました!
こういう描き方、見習いたいです…
たく10    2011/01/19 (Wed) 19:07
>sibataさ〜ん、こんばんみ〜
仗助は1983年生まれなので、きっと今頃 いい男に成長してまっせ〜。
jojo絵描く時はやっぱり唇意識して描いちゃいます。
>CHIEさん、はじめまして。
なんちゃってリアル絵なんですが、描いてみると意外に楽しいですよ〜。
リアル絵っぽいのばかり描いてしまったので普段の絵描くの怖くなってきちゃいました〜。
普段はこんな絵あんまり描きません。>_<
カジポン    2011/01/22 (Sat) 23:40
うおお!なんちゃって板に続きコチラでもたく10さんの作品を拝めるとは!ピカソの青の時代のような色調にシビレました!
※リンク先のダースベーダーにウケました!なんつー野郎だ(笑)
たく10    2011/01/23 (Sun) 17:40
>カジポンさん〜
ちょっと調子に乗ってしまって連投してしまいました〜。
お絵かき楽しいっすよ〜。
グレートっすよ〜。
 
CHIE HOME
2011/01/04 (Tue)
17:20
PAINT : 7時間9分57秒
 705    イルミネーション
IMG_000705_6.png ( 197 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

明けましておめでとうございます。
やっと完成です・・・!
前の露伴先生の絵ともう一つ、クリスマス絵の
候補にあったものを、あきらめきれずに描いてみました。
屯香    2011/01/05 (Wed) 13:13
クリスマスデート素敵ですね〜v
康一君から最高のクリスマスプレゼントをもらった由花子さんの表情がいいですねv
背景のイルミネーションもきれいです!
つき    2011/01/06 (Thu) 02:36
あけましておめでとうございますv
寒い冬に、なんてあったかくてキュートな二人v v
背景のイルミネーション、本当に光って見えます!すごいっ!
CHIE  HOME    2011/01/07 (Fri) 00:15
コメントありがとうございます!

屯香さん<たまには康一くんからアタックしてみてもいいんじゃないかと(^^)
     由花子さんの表情、どうすればカワイイ驚き顔に     描けるか(大人っぽい表情が多いので)結構悩みましたけど、気に入っていただけて
     よかったですv

つきさん<あけましておめでとうございます!
     杜王町は北国なので、この時期イルミネーションが
     映えるだろうなの思って描いてみましたv

ホントは年が明けるまでに仕上げたかったんですが…
’早く描けるようになる”が今年の目標ですね(^^;)
     
     
     

sibata    2011/01/07 (Fri) 20:41
なんて綺麗なイルミネーション!凍てつくような空気の中、本当に瞬いているように見えますv
とそこには、おあついおふたりさんv康一くん!やるじゃないか…vwふたりの髪の塗りが独特で綺麗で見入っちゃいましたv
CHIE  HOME    2011/01/14 (Fri) 01:11
sibataさん<二人とも結構独特な髪(型)なので、
      どうすればうまく描けるか
      ぼかしてみたり覆い焼きしてみたり、
      色々試してみました(^^;)
カジポン    2011/01/22 (Sat) 23:30
キャラが魅力的なのはもちろんのこと、お絵描き板のツールでこんなに美しい電飾が描ける事を知って目からウロコです!
 
はるこ
2011/01/21 (Fri)
19:45
PAINT : 52分7秒
 711    生まれろ・・・
IMG_000711_1.png ( 83 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

こんばんは、春子です。
2年前くらいにちょいちょいこちらに顔を出していたのですが、
就職戦線で顔を出せなくなり c(`Д´c)笑
すっかりご無沙汰でした。笑

最近、pixivで2年前にこちらで仲良くしていただいていた
ジョジョ絵師様にお会いして、
ウウウアウウアウなつかしいいい、なんて言って
久々に何かを書きたくなりました。
ジョジョはやっぱりいいですね。

ここにッ!
来るたびにッ!!
眼福眼福ウゥッ!!!


絵はジョルノの手です。
う・・・うま・・・うまれるゥーッ!

sibata    2011/01/21 (Fri) 22:07
はるこさんだー!こんばんは、お久しぶりです!vv
わぁ、2年ぶりですか!?も、もうそんなに…wwまたはるこさんの素敵絵拝見できて嬉しいです!生命を今まさにうみだしたジョルノの手が、優しくて綺麗〜vv
はるこ    2011/01/22 (Sat) 12:02
>>sibataさん
うわああsibataさんこんにちは!!
そうなんです、2年もたっちゃって・・・ww
私もまた久々にsibataさんの絵が見れて幸せです・・・
相変わらずユニークかつかっちょいい絵ではすはす!!

パソコンを変えたらすっかりペンタブが使えなくなってしまってw
慣れてないマウスで書いたら線ががったがた。笑

 
しろー
2011/01/19 (Wed)
21:45
PAINT : 1時間22分46秒
 710    学生帽
IMG_000710.png ( 95 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

はじめまして。
ジョジョ大好きですが初投稿です。
というかネットで絵を描くのが初めてで
これが記念すべき第1作です。
へたですいません。
 
マーボー
2011/01/08 (Sat)
00:50
PAINT : 44分6秒
 708    フーゴ
IMG_000708.png ( 81 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 700 x 800 / 81 KB )
Animation Continue

ご無沙汰しております

スパゲッティを食べるフーゴを描いてみました

女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/01/10 (Mon) 20:21
スパゲティーをフゴフゴっと食べたくなりました!
CHIE  HOME    2011/01/14 (Fri) 01:02
落ち着いててなんだかおしゃれな感じが
小説の挿絵みたいでいいですね!
 
つき
2011/01/06 (Thu)
02:16
PAINT : 4時間37分50秒
 700    奇妙な国のスージーQ
IMG_000700_5.png ( 381 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

シルウェラさんのアーティスティックな線画っ!
塗らせていただきます!

随分と遅くなってしまいました、ごめんなさーい!!!

構図のセンスの良さを生かして
ミュシャ+アリスインワンダーランドっぽい感じ!
というのを目指してみました。
スージーが本当に可愛くて、線が丁寧でv
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました〜!

シルウェラ    2011/01/06 (Thu) 09:09
うぉおおおおお〜〜☆
これぞゴシックホラーの決定版!!!!
画面に立体感と深みが、そしてスージーの表情には色っぽさが増しているゥゥゥ〜〜!
そしてこのつきさんならではの水彩的色の重ね方がなんとも素敵♪
年末年始の忙しい時期にこんなに素敵に仕上げていただいて感謝です!
ご協力、本当にありがとうございました!!
屯香    2011/01/06 (Thu) 11:16
完成お疲れ様です!これはすごいの一言に尽きます!
パープル調の背景が妖しい雰囲気を出してますね!
超美麗塗り堪能させていただきましたvv
sibata    2011/01/07 (Fri) 20:44
ぎゃぼー!なんてゴージャス!そして幻想的!
ほんと、ワンダーランドへの入り口の門扉のようです!この扉の向こうにはどんな世界が…vvドキワクvv
tuki    2011/01/09 (Sun) 22:47
>シルウェラさん、屯香さん、sibataさん
ありがとうございます><
ほんっとなかなか進められなくて、遅くなってしまってゴメンナサイ><
仕上げられて良かった〜〜〜
この線画があればこそ、描けた絵でございます!!一人じゃ出来ないv

sibataさんの上の絵も、クールかつキュートですごく素敵でv
本家シルウェラさんの作品もホラーテイストなのにオシャレ可愛くてvvv
(その場でコメント付けられなくて、ごめんなさい><)
同じ線画から、全然違う作品が生まれるのがすごい楽しいですv
ほんとにありがとうございました!

 
sibata
2010/12/18 (Sat)
11:53
PAINT : 2時間4分4秒
 701    塗らせていただきました〜v
IMG_000701_5.png ( 285 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

シルウェラさんの線画ですv
なんという美しく芸術的なセンスと線画…!

なんとなく、陶器製のランプ?的(脳部分に灯りが灯ります…w)なイメージで塗ってみましたんですが…v

うっとりするような美しい絵に、塗っているこちらもうっとりでした〜!vvありがとうございました〜vv

シルウェラ    2010/12/18 (Sat) 12:29
す、すげえええええぇぇぇぇ〜〜〜☆
こ、このマチエールの選択、スピード、そして何と言っても仕上がりの完成度の高さ、もう、すごいとしか言いようが無い〜〜〜!!!!!
ああ、本当にアールヌーボー調のランプを見ているようで…感涙!
改めてsibataさんの力量を感じました。
私も負けず精進いたします!
ありがとうございました〜〜〜☆
sibata    2010/12/18 (Sat) 17:09
>シルウェラさん
わぁvランプっぽくなってますか?!よかったぁv嬉しいっvでもほんと、いろいろなイメージがふつふつと湧いてくる…ほんとに素敵な線画ですね〜vわたしこそ精進してそんな絵が描けるようになりたいっそしていつの日か皆さんに塗ってもらいたいなぁ〜vv
カジポン    2010/12/31 (Fri) 10:02
海外のゴシック調ステキ絵本が見られると聞いてやって来ました。
このホノ暗さが漂う色調、素晴らしいですね!コラボ万歳!
sibata    2011/01/07 (Fri) 20:49
>カジポンさん
ほんと絵ほんの挿絵のような素敵線画ですよねー!v塗り絵楽しいです〜!ま、また塗りたい…vv
 
aaa
2010/12/30 (Thu)
15:02
PAINT : 1時間26分44秒
 706    どららら!!
IMG_000706.png ( 129 KB ) by しぃペインタープロ版Animation Continue

色塗りムズスWW
ペンタブほしいW
CHIE  HOME    2011/01/03 (Mon) 14:24
はじめまして!
仗助カワイイですね!
目の感じとかすごいイイ感じですv
マウスは難しいですよね・・・(^^;)
女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/01/04 (Tue) 22:46
はじめまして〜。
パッと見てドラアッがドアップと書いてあるのかと思うぐらいの、ドアップですね!
sibata    2011/01/07 (Fri) 20:35
はじめましてv
ほんとこれはかわいい&色っぽい仗助ですね〜!次の作品も楽しみにお待ちしてますっv
 
CHIE HOME
2010/12/26 (Sun)
02:50
PAINT : 8時間54分6秒
 703    クリスマス滑り込み!
IMG_000703_3.png ( 54 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

露伴「最高のプレゼントだよ…一度見てみたかったんだ!」

滑り込んだけど、結局アウト!?

sibata    2010/12/26 (Sun) 18:16
おお〜!これはまたすばらしいー!線や着色の美しさ!そしてアングル!流石ッス!vv
最高のプレゼントってサンタさんご本人がですかーッ!!wwでもどんな体験をつんで来られたのか、わたしも知りたい〜!♪ふたりの表情も生きいきしててかっこかわいいです〜!vv
屯香    2010/12/26 (Sun) 22:11
サンタさんの人生、確かに気になりますね!!意外な人物にプレゼントを配っていたりして…
露伴先生はもちろんヘブンズドアーのにやりとした表情がいいですね!!
CHIE  HOME    2010/12/28 (Tue) 23:32
sibataさん<線がなかなかきれいにできなかったのですが、
      (特に天井部分)そう言ってもらえて良かったですv
      サンタさん、ホントにいたとなると、露伴先生はほっとかないだろうなと思って描きました(笑)

屯香さん<私としては、正義側、悪役関係なく配っててほしいです(^^)
     ヘブンズドアーは「ピンクダークの少年」の姿ということで、
     少年っぽい表情をさせてみましたv

何にせよ、ジョジョ世界のサンタさんはかなりの「覚悟」が
必要でしょうね(^^;)
コメントありがとうございました!

カジポン    2010/12/31 (Fri) 10:00
サンタさんにスタンドをぶちかますとは、さすがは露伴(爆)
この発想はなかったです!面白い!
CHIE  HOME    2011/01/07 (Fri) 00:26
カジポンさん<明けましておめでとうございます!
       そしてコメントありがとうございます!
       サンタさんも、好奇心旺盛な露伴先生には
       かなわないかと(^^;)       
 
Roshi
2010/10/22 (Fri)
14:19
PAINT : 45分44秒
 675    ホワイトスネイク
IMG_000675.png ( 26 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

鉛筆ツールオンリーです
sibata    2010/10/22 (Fri) 21:08
うわわわわ!これはすごい!
はじめてみます、このような描写方法!この思わず後ろを向いて逃げ出したくなるような恐怖感、威圧感!スッゲ!!
カジポン    2010/10/29 (Fri) 23:42
鉛筆ツールオンリーでスタンド再現!この技法、クールでカッコイイですね!
女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/01/05 (Wed) 20:13
ぜひ、祭りの屋台で売って欲しいお面です!(買わないけど)
 
sibata
2010/12/07 (Tue)
22:58
PAINT : 1時間53分31秒
 696    水プリンをくずされたら
IMG_000696_1.png ( 169 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

負け…w

仲良く修行中〜v

ぎゃぼv連投失礼してます(ペコペコ)

つき    2010/12/10 (Fri) 01:11
こ れ は ・・・w
少しお若い二人、カッコイイっすv
sibata    2010/12/11 (Sat) 10:07
>つきさん
これは…w修行ですか?遊んでるんですか?ww
ふふvつきさんのプリプリ仲良し師範代’sを拝見して、思わず描きたくなりました〜vv
女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/01/04 (Tue) 23:49
はっ!? (つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
・・・ぼ、帽子までプリンに見えてきた!?
というか、料理人って、こういう帽子かぶってますよね〜。
 
sibata
2010/09/14 (Tue)
19:41
PAINT : 59分35秒
 661    カーズ様、の後ろ姿
IMG_000661_4.png ( 168 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

しまった。またお尻描いてしまったww

にしてもカーズ様。お眩しいでしょうに…。申し訳ありません(・・;)

屯香    2010/09/14 (Tue) 20:19
太陽に向かって今すぐにでも飛び立ちそうなカーズ様!
髪が風になびく感じがいいですね〜vvそしてカーズ様のヒップラインも美しいです!
sibata    2010/09/14 (Tue) 21:04
>屯香さん
勢いに任せて描いてしまいましたッ、カーズ様のフンドシ…(・・;)wwヒップライン、美しく描けてますか!?何よりのお言葉…嬉しいです、ありがとうございますーvv
ポンプ    2010/09/14 (Tue) 21:39
お題板のセッコもなかなかいいお尻をしていましたが、今回のカーズ様も素敵なお尻ですね!ww
・・・これは眩しい、いや、目を開けていられるかどうかwどんなお顔をしているか気になるところですね!後姿じゃ分からないwww
羽の感じも素敵です(人∀`)〜♪
sibata    2010/09/14 (Tue) 22:09
>ポンプさん
ぎゃーすvありがとございますっwセッコの尻にまでっvv
なんかこのカーズ様、ちっと女っぽいよ〜な気がしなくもないんですけれどwは、羽もまったくもって雑な仕上げで…あわわ素敵だなんて…ッ><←きっとカーズ様もこんなお顔ww
シルウェラ    2010/09/15 (Wed) 11:19
ぶっ!は、鼻血が…。
上のジャイロで感激して、ボ〜〜ッとスクロールしてたらやられてしまいました!!
黒フンのたわみがそそります〜〜☆
sibata    2010/09/15 (Wed) 21:21
>シルウェラさん
黒フンのたわみwwそそられていただけましたかっ!?描いといて今更何ですが、ちっとはじゅかPのですけれど…wwでも嬉しいです!ありがとございますっvv
カジポン    2010/10/29 (Fri) 23:45
なぜこの劇的なアングルが、このシーンに登場しなかったのか不思議です!素晴らしい!
女賢者LOVEアンダンテ  HOME    2011/01/04 (Tue) 23:04
コミケで、こんなコスプレを見てみたい。(´Д`;)
 
Buront
2010/12/26 (Sun)
18:02
PAINT : 1時間1秒
 704    仗助
IMG_000704.png ( 7 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

仗助
 
CHIE HOME
2010/12/12 (Sun)
16:02
PAINT : 15時間42分52秒
 679    紅のエアロスミス
IMG_000679_10.png ( 30 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 600 x 450 / 30 KB )
Animation Continue

某ジ○リアニメのワンシーンのパロディです(笑)
同じイタリアが舞台ということで…

タイトル&コメント変更できました!
製作中も今回も、sibataさん、ありがとうございます!

sibata    2010/11/15 (Mon) 21:15
途中ですが失礼しましてっv
続きを描くとき「差し替え」でお絵かきすると、増えませんよ〜v
CHIE  HOME    2010/11/16 (Tue) 00:42
sibataさん、ありがとうございます!
増えずにすみました(^^)
タカ    2010/11/29 (Mon) 10:35
CHIEさん!完成をお待ちしてます!ファイトッ!!
(プレッシャーになったらごめんなさい…)
カジポン    2010/12/08 (Wed) 06:26
CHIEさん、完成を楽しみにしています。ダブリの分は億泰にガオンしてもらいました(笑)
CHIE  HOME    2010/12/11 (Sat) 21:17
「静カニ、静カニシナサイ!」

皆さんの応援のおかげで、やっと完成しました〜!
sibataさん、タカさん、カジポンさん、ありがとうございました!お待たせしてすみませんm( )m

…質問なんですが、タイトルを換えるのはどうやればいいんでしょうか?

sibata    2010/12/11 (Sat) 22:35
うっわー!完成お疲れ様ですー!そしておめでとうございますー!
なんてゆーか、もうッスッゲーのひとことです!vvなんて夢のある、ほんとウキウキしちゃうすばらしいイラストですね〜♪やんちゃでいたずらっこなチビスタに占領されて、ほとほと困り顔なエアロスミスさん…ww負けるな〜ww

タイトルを変えるには、この絵板の上段にある「編集」ボタンをクリック→このイラストのチェックボタンをクリックしたら、そのままタイトルを入力し直してくださいませ〜vコメントも変更できますよ〜v

タカ    2010/12/12 (Sun) 00:06
完成お疲れ様です!!

も〜!素晴らしい!思わず嫉妬しちゃうくらい!(何のこっちゃ!)
しばらくの間、隅から隅までジ〜ッと眺めちゃいました!!

屯香    2010/12/12 (Sun) 17:34
うわ〜!これはすごい!!スミスさんの困りようがなんだか可愛いですvv
ピストルズのはしゃぎっぷりが元ネタの子供たちと重なって和んでしまいました〜vv
ほんとうに完成お疲れ様でした!!
CHIE  HOME    2010/12/15 (Wed) 02:36
コメントありがとうございます!
sibataさん>夢があってウキウキする、頂きましたー!><
      ピストルズやメタリカ、パールジャムたちよりは大きそうなので、
スミスさんには大人になってもらいました(^^)

タカさん>嫉妬されるなんてそんな…
     描いた甲斐がありました!

屯香さん>元ネタ分かってもらえてよかったですv
     あの子供たち救出ごのシーンで、再現するなら
     彼らだなと思ったもので…

今度はもっと早く描けるようになりたいです(^^;)
     
     

つき    2010/12/16 (Thu) 16:02
うわあ、なんて素敵な作品!!!
見入ってしまいますv
イタリア系ちびちびスタンドで、パールジャムがちゃんといるトコに、深い愛を感じますv
CHIE  HOME    2010/12/23 (Thu) 22:04
つきさん<はじめまして!
     このシーンの配役を考えたとき、
     ピストルズにメタリカに…あ、パールジャムも
     いるじゃないか!ということで彼らにも出て頂きました(^^)
 
sibata
2010/12/13 (Mon)
21:23
PAINT : 19分46秒
 699    ちょっとあそんじゃいました〜v
IMG_000699_1.png ( 220 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

ディオ様が 変だ  どうやら 湯気にあたったらしい
屯香    2010/12/15 (Wed) 23:14
DIO様完全に寛いでますね!ノリノリで歌ってそうです(笑)
浮かべてるあひるちゃんが可愛くてでいいですね〜vv
sibata    2010/12/16 (Thu) 20:43
>屯香さん
エヘヘvちょっと右側がさみしかったので〜ついv
素数を数えて、ちゃんと肩までつかってる神父にしょうかどうしようか迷ったのですが、アヒルちゃんで戯れるディオ様にvwごきげんな鼻歌が聞こえますか?ww
 
plack
2010/12/12 (Sun)
18:19
PAINT : 1時間32分2秒
 698    文句あんのか
IMG_000698.png ( 6 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

初ジョジョ描き、承太郎さんです。
誰にハマるかなーと思ってたら結果この人でした。
皆さんはどなたがお好きなんでしょうか。

久しぶりに絵版で描けて楽しかったです。

sibata    2010/12/13 (Mon) 07:39
かっこいい!文句なくかっこいい!
このシャープな線で描かれた陰影がたまらんです!
sibataは…やはり一番はジャイロですね!あのいい加減に見えてその実態はとても繊細かつ実直(そうか?w)ズレてるとこもあるかもしんないけど(いや、わたしがw…でも人間としての率直な愛を彼から感じますv(て語ってもたw
 
sibata
2010/12/08 (Wed)
07:31
PAINT : 2時間50分55秒
 695    不安定な体勢から繰り出される
IMG_000695_6.png ( 213 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

シャボンランチャーw

ちょっと筋肉とポージングの修行をさせていただきたくv

つき    2010/12/10 (Fri) 01:12
ポーズ練習いいですね〜v
重心がちゃんとしてるのスゴイです。
sibata    2010/12/11 (Sat) 10:09
>つきさん
ポーズ練習にしても…こげなおっとどっこい的じゃなくても…wおお、重心…全く意識しとらんかったですが(・・;)ちゃんとしてますかねっ?ありがとございます〜v
 
sibata
2010/12/09 (Thu)
17:20
PAINT : 1時間24分58秒
 697    スト様
IMG_000697_3.png ( 196 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

です

腕の筋肉強化ちゅうです〜すみません〜

つき    2010/12/10 (Fri) 01:08
スト様カッコいい〜〜〜〜><
パープルが似合うv
最後の刹那ですね。
良い筋肉v
sibata    2010/12/11 (Sat) 09:59
>つきさん
かっこええっすか?!ありがとございますっv色は…自分でも気にってますv嬉しいv
筋肉…参考にさせていただいたのは女性だったので、ちょっと盛ってみました〜w
 
□ハン
2010/11/22 (Mon)
00:04
PAINT : 1時間8分41秒
 683    岸辺露伴
IMG_000683.png ( 91 KB ) by しぃペインタープロ版
京都の漫画ミュージアムに行ってきました記念です。
原画素晴らしかったです。

一番好きなキャラなのに、
なかなか上手く描けません(泣。

タカ    2010/11/22 (Mon) 09:11
凛として、シュッとした露伴素敵です!
少ない色で表現され落ち着いた雰囲気もイカしてます!
□ハン    2010/11/23 (Tue) 01:19
タカさん
はじめまして!
うれしいお言葉ありがとうございます!!
カジポン    2010/12/08 (Wed) 06:28
薄めの色彩がフランス版っぽいです!僕も京都で最終日に見てきました。涙チョチョ切れの素晴らしい空間でしたね!
 
sibata
2010/12/07 (Tue)
21:03
PAINT : 6時間11分52秒
 694    クラッカーヴォレイ
IMG_000694_6.png ( 206 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

自分に当たる…w
屯香    2010/12/06 (Mon) 07:30
上半身の筋肉がものすごいことになってますね!!
燃えるような背景はジョセフにびったりです!vv
ポージングも素敵です!私も動き修行したいですね…
sibata    2010/12/06 (Mon) 19:59
>屯香さん
筋肉ものすごすぎますかね?w筋肉を練習しようと思ったのに、参考になる画像とかみつからないこんなポーズで描いちゃって…(素敵だなんてvありがとございますv)自分でポーズとってみてもまったく参考にならないしw(当たり前かw肉は肉でも●肉だもんな〜)
 
sibata
2010/11/25 (Thu)
17:19
PAINT : 2時間8分40秒
 684    塗り絵
IMG_000684_9.png ( 210 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

お題板のつきさんの線画を塗らせていただきましたー!

なんちゅう美麗で、セクスィなシーザー。。。

やっべー楽しかったです!&興奮しましたです!(特に脇腹塗ってるとき…ヘッヘッヘvv)

つきさん!ありがとございました〜vv

つき    2010/11/25 (Thu) 22:17
sibataさん!
ありがとう!ありがとうございますっっっ><
途中ですが既に別の次元のシーザーがいるっ!
出来上がるの楽しみにしてますvvv
***
ひゃっぽう!完成!!お疲れさまです!ありがとうございますっ!(嬉し過ぎてテンションおかしい;)
黄昏れ時っぽいカラーリングがシーザーに似合う><
やわらかい質感が、落ち着いたオトナっぽい色気になっててスゴイ素敵ですっ><
sibata    2010/11/25 (Thu) 23:47
>つきさん
こちらこそ!ほんと楽しかったですー!
落ち着いたオトナっぽい色気ですと!嬉しいぃ〜〜vv
シルウェラ    2010/11/29 (Mon) 09:54
せ、セクシィィィィィ〜〜!!
何たる色香!!
つきさんの描線にsibataさん入魂のアンニュイな彩色がからまって、圧倒的な色気を放ち…ああ、失神しそう☆
sibata    2010/12/03 (Fri) 17:14
>シルウェラさん
ありがとございますっvvええ!魂込めましたですとも〜!vvほんと夢のように楽しい塗り絵でした〜♪
 
タカ
2010/11/25 (Thu)
00:57
PAINT : 1時間23分15秒
 685    勝手に…
IMG_000685_2.png ( 142 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

つきさん!勝手に色塗りしちゃいました…

勉強になりました!本当にありがとうございます!!

でも人様の絵に色を塗るのって緊張〜!

つき    2010/11/25 (Thu) 22:21
うはあああ!
あっ、ありがとうございます!
タカさんの美麗アニメ塗りで見られるとは(感涙
塗りでこうまで変わるんですね、すっごい><
特に腹筋の陰影に釘付けです!ううっ、この線画はなんて幸せなんだ
;;
いや、こちらこそ勉強になります、ホントありがとうございます!!
sibata    2010/11/25 (Thu) 17:26
つきさんの線画に、タカさんの塗り!なんちゅう眼福v幸せだなぁ〜vv
このクッキリとした美麗塗り、そして色のチョイス!クールビューティーシーザー!極まれりっす!vv
シルウェラ    2010/11/29 (Mon) 09:58
こ、これは…なんてクールな!
ひんやりとした月の反射を思わせる静謐な色気!!
アニメ塗りならではの艶と輝き、う〜〜ん、こちらもセクシィィィ〜〜☆
タカ    2010/11/29 (Mon) 10:32
つきさん!!> まさに黄金体験させていただきありがとうございました!!!
背景すら描かずにただ塗りだけでお恥ずかしいですが…

sibataさん>人様の絵に塗りをするドキドキ感!合作の時のドキドキ感を思い出しました!また合作しましょうゼ!

シルウェラさん>クールだなんて!これも つきさんの魅惑の線画のおかげです!

sibata    2010/12/03 (Fri) 17:11
再コメ420ですv
タカさん!合作したいです!ぜひ是非にっ企画お願いいたしますですー!vv
 
sibata
2010/11/28 (Sun)
18:44
PAINT : 2時間50分27秒
 692    ちょっと
IMG_000692_5.png ( 183 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

失礼して自作自演遊び…ww

そして意味不明…ww

追記

お題の絵よりこっちのほうが自分的に気にいったので…w
つーかお題絵のほうは、いろいろ自分でもどん詰まりましたもんで、削除しちゃった…。(・・;)

線画の修行にはなったかな〜?またがんばりますんで!ごめんなさいですー!

つき    2010/11/27 (Sat) 15:49
翼よあれがパリの灯だ、的な?(笑)
エリナばあちゃん、テンション高い!w
この孫は、荷物持ち要員としては、最強ですね^^
なんだかんだ言いながら、手をつないで、ジョセフも優しい^^
私もこんな孫が欲しいなあw
sibata    2010/11/27 (Sat) 20:21
>つきさん
ありがとございます〜v
パリの灯だ的、もしくは「ゴー●ト」的な?ww
手をつないであげてるというか、ひっぱりまわされてるというかwでもなんだかんだ言って、仲良しババ孫vvわたしも欲しいvこんな孫ww
シルウェラ    2010/11/29 (Mon) 10:10
エリナばあちゃんもついに弾けた!!!
ワンダホ〜〜〜♪
ジョセフと2人、NYの旅…優しく手を引いてくれるこんな孫が私も欲しいです〜〜〜。
sibata    2010/12/03 (Fri) 17:09
>シルウェラさん
なんかもうのべつまくなしにはじけさせちゃってww
でもかわいい(笑)孫と一緒でエリナばあちゃんも、きっとはしゃじゃってるんだとv微笑ましいですよねv
 
シルウェラ
2010/11/26 (Fri)
14:22
PAINT : 4時間2分56秒
 690    燃えつきるまで…
IMG_000690_5.png ( 227 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

がんばりました!
敢えて暖色系でまとめて、背景にはシーザー最期の、紅いシャボンを…!
つきさんの素晴らしい描線を生かしきれたか自信はありませんが、精一杯楽しませていただきました!!!
素晴らしい体験をありがとうございました〜〜〜☆
つき    2010/11/26 (Fri) 15:03
わああいい!
ありがとうございますっ!!
楽しんでいただけたら嬉しいっ><
***
こっ、これはああ〜!
つたないお色気線画が涙の感動シーンに昇華されてるっ!!
暖色系のシーザーも良いですねvクールぶってるけど熱い男なんですよね、ウン!
シルウェラさん、こちらこそ素敵に塗って下さって、ホントありがとうございます!
シルウェラ    2010/11/26 (Fri) 13:15
つきさん、本当にありがとうございました!!
緊張したけど、やり遂げましたよォォ〜〜〜!
sibata    2010/11/27 (Sat) 08:35
燃えるパッション!!
受け取ってくれ!オレのすべて!おれの命!
オレンジ系の衣装と、この肌やその陰影の色、そして黒背景に最後の光を放つ赤いシャボン!これらの色が絶妙に絡み合って迫ってくるような迫力を感じます!
なんてドラマチックなんだろう
シルウェラ    2010/11/29 (Mon) 10:07
sibataさん、ありがとう〜〜☆
久しぶりに私自身が燃えてしまいました!!!
クールでホットなシーザーを感じていただけたら、本望です!

同じ線画からこれだけ違った雰囲気になるなんて…なんて素晴らしい!
ジョジョお絵かき板、万歳!!!!

 
Roshi
2010/11/28 (Sun)
12:48
PAINT : 1時間29秒
 693    ジョゼフ
IMG_000693.png ( 136 KB ) by しぃペインター通常版Animation Continue

あーもっと複雑な構図で描きたい・・・
 
マーボー
2010/11/19 (Fri)
22:05
PAINT : 18分50秒
 682    ジョルノ
IMG_000682.png ( 256 KB ) by しぃペインター通常版元のサイズで表示 ( 700 x 700 / 256 KB )
Animation Continue

どうも、お久しぶりです
こんな感じのもたまにはいいかなと思って描いてみました
どうでしょうかね?
 
BBS NOTE 8.0b19  Box
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)